ガンガン食うゾッ!!

猫くんの体重が増えて喜んでる場合ぢゃない…
久しぶりに人間も体重計ったら ヤバいくらい激減してました

自覚ぜんぜんなかっただけにコワいですね~
秋冬は体重が増える傾向だったので そろそろ運動でもしなきゃとか思っていたのに。
運動なんて今したら倒れる……orz   もっと食べなきゃ><
今日からの量増やして カロリー高いものガンガン食べます!!

名称未設定 1



数日前から風邪をひいたらしくて鼻がつらいです。
昨晩は猫くんも自分からベットに上がってきて 私の顔を踏んづけながら寝ておりました
でもまだ自分でゴハンは食べる気配はないです。


とりあえず今日は…

よしっ 肉を食おう!!
猫くんの大好きなケン○ッキーフライドチキンを買ってきます!




追記
あの後自分で置きエサを食べてくれる様になりました
人間も夕方まで 食べて 風邪薬飲んで寝て を繰り返してぐうたらしてますw
ケ○タの異様な食いつきはなんででしょう??猫まっしぐら♪
(もちろん衣を取ってお湯をかけ油を取ったものを ゴハンにふりかけてあげてます。)
チキンポッドパイうまうまでした~。


お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ