たいふー

台風は去りましたが 我が家の台風小僧ライムくんの勢力は衰えず




脱走防止の網をよじ上り 天井に到達すると向こう側へなんとか乗り越えようと… 

DSC_9997.jpg

「てっぺん。そこがゴールではない。その先がゴールにゃのだ

ハイ。名言いただきました…。







そして しっこマン再び現れました。忘れた頃にやってくる〜♪

猫トイレ先日洗ったばかり 2つのトイレもちゃんと使ってる。
遊んで遊んで〜!って来た時に ちょうど私が出かけてしまったので 3時間ほどで帰宅したらやられてた…。
これは 気を引きたい時のアレですね…… 
暑くなって来てから ちょいちょいとしか(PCしながらイスに座ったまま)遊んであげてなかったので
ストレス溜まってたのかも。





そんなライムくんにお届けものですよー!

DSC_9949.jpg

なにかな〜?なにかな〜?

DSC_9952.jpg

ふふふ…。おねしょカバー(撥水加工シーツ)購入 って あれ?入っちゃってる

DSC_9964.jpg

サイズ的に気に入ったのか 珍しくハマってます。

DSC_9959.jpg

中身出してからも まだ入ってる。

DSC_9966_201407082311023a2.jpg

DSC_9974_201407082311052fa.jpg

DSC_9971.jpg

2枚買ったので 人間ベッドとソファーに装着しようと思います。
って 最初からこうしてればよかったんだけどね





夕方 月に一度のシャンプーしてから 久しぶりに本気モード(人間が)で遊んであげました。
一緒に部屋中走り回て 追いかけたり 追いかけられたり〜。
今度はジャラシ持ってあっちの部屋 こっちの部屋〜。
2台の天井つっぱりタイプのキャットタワーを 登ったり降りたり登ったり降りたり オモチャで誘導〜。

人間もかなり体力消耗するけど やっぱり人と一緒に遊びたいタイプなんだね ライムくん。
スッキリした顔して満足そうにしてます







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします








COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもパワフル!フル回転~
元気なライムくんと本気モードで遊ぶと
すごいカロリー消化できちゃいそうですね!
うちの子最近スポーツサボって
ぽっちゃりさんになりそう・・。
ライムくん並みの運動でなんとか回避せねば~
遊んでほしくて、おちっこしちゃうんだ~
カバー効果あるといいですね!

ライムくん~すごい!登ってる!登ってる!
テッペンの向こうがゴール(笑)
対策に忙しいですよね♪

我が家も、久しぶりにやられました。(汗)

台風の少し前、雨降り火曜日、
防水シーツ数枚買っていますが、最近しなくなったので
薄手のに変えていて、どうやら、掛け布団にしたがるので、
寝て起きたらすぐに畳んで高い場所に上げていたら
解消されていたんです。

それを忘れちゃってて~掛けから敷きまで(笑)
お見事でした!

この時期辛いですが、対策を怠った(笑)ので
叱れませんでした。

頑張りましょう♪

お家の中は一年中、台風が停滞なんですねwww
それにしても、240mをよじ登る・・・^^;;
これはすごいなぁ~。
我が家では、考えられない運動神経の良さ!!
だから、遊び好きなんですよね~、きっと^^。
カバーが効果あるといいですね^^v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ