あそぼっくす。

世間ではGW中ですね。5月上旬なのにこの暑さはなんだ〜。
まだ夏物衣服出してないので 休み中になんとかせねば…

さて ペットショップ行ったお土産。商品名にクスっと笑ってしまった。
ライムくんさっそく興味津々。



そうやって遊ぶんじゃないと思うの。

DSC_8640.jpg

組み立ててみましょう〜。中にはおやつが付いてます。

DSC_8650.jpg

窓やオヤツを刺す所があって 手を突っ込んだり転がしたりしてオヤツをゲットして遊ぶらしい。

DSC_8734.jpg

中のイラストが細かくて可愛い♪

DSC_8737.jpg

窓の差し込み口にオヤツを刺してみた。

DSC_8694.jpg

覗いてる覗いてる〜

DSC_8683.jpg

手より顔が先に出るライムくん。強引だな〜。

DSC_8660_2014050419063651e.jpg

なかなか手が出ないですね〜。口だけで取るつもりでしょうか。

DSC_8681.jpg

不器用なのか強気なのか…。

DSC_8712_20140504190658cfc.jpg

普段 加湿器や猫トイレを頭で押して動かすくらいだから こんな箱はちょろい???

DSC_8727.jpg

黄色い所に「ボスネズミをたおせ〜!」って書いてあるんですが 早速ビリっとやっつけました

DSC_8719.jpg

箱ごと振り回して(なんか遊び方違う気がするけど…)なんとかオヤツゲット! もぐもぐ…

DSC_8736.jpg

やっぱり食い散らして終了………。

どうやって中のオヤツを取ろうか考える『知育型おもちゃ』のハズが 
ライムくんにはお得意の力技で解決なのネー…

youtubeに動画がありました→
手でちょいちょいやってくれる子なら楽しんでくれそうですねww





さて ライムくんどこに入っているのでしょう?

DSC_8751.jpg

猫型トイレのフタ。
これかぶせてあるとトイレ使ってくれないので 外してあります。
そしたらなぜか お気に入りになってるみたい。

DSC_8757.jpg



明日は5月5日。端午の節句ですね〜♪お祝いしなくちゃ。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~、こんなお菓子の箱があるんですね!
ライム君賢いから、あっと言う間ね^^。
チラかしてるけどwww
我が家なら、散らかしたカスも食べるわぁ~、食いしん坊だから^^;;;

あっ、最後の写真、かぶとかぶってる見たい^^♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ