記事1 花見。

花見第二弾 今日は前回とは別の花見場所へ〜。
今回は人間3+獣1 なので車ですよ〜。

時期的に野外はダニや蚊が心配だったので ライムくんにはレニーム(犬猫用天然ハーブの虫除け)
たっぷりかけて行きました

*写真多くなるので記事2つにわけてUPしますね〜。(コメントは記事2の方にお願いします♪)







まずは堤防の桜並木。



ライムくん木登りにも挑戦してみました♪ (↓木の向こう側に姪っ子がリードの紐持って立ってます)
色が……。同化してる〜 カメレオンかww

DSC_8028.jpg

枝に挟まってしまったり……。 ぶきっちょかww

DSC_8052_20140403215247785.jpg

ここは葉桜が目立っていたので 見頃のピークは越えたのかな。

通りすがりの家族連れが「キレイな猫ちゃんね〜」なんて話してるのが聞こえてきました。
良かったねライムくん






今度は場所を移動して 近くの公園。(前回の公園とは別の)
春休み中という事もあり 反対側の遊具広場は小さい子供連れの家族で溢れていました。

↓こっちは広場側。
DSC_8119.jpg

けっこう賑やかだったので ライムくんキャリーバックから出てこず……
おやつタイム。

DSC_8114.jpg

DSC_8116_2014040321530269f.jpg

シダレ桜の木の下ですよ〜。

DSC_8117.jpg

「キレイニャ〜。」

DSC_8118_20140403215305abe.jpg

ライムくんと桜の写真は 記事2でご覧下さい



帰宅後。
キャリーバッグ&ハーネスも洗って消毒漬〜。

DSC_8128.jpg

ライムくんもシャンプ〜。私もお風呂〜。

DSC_8129.jpg

調子乗って花見してるけど どうか花粉症酷くなりません様にーっ!!








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします










お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ