工事の音。

今日は朝から道路工事がうるさい
只今23時半ですが まだ重機でドカドカやってるよ〜…もう勘弁してくれ。
前回は深夜2時までやってた……
これって各都道府県の条例によって違うんだろうけど 住宅街なんだからなんとかならんのか〜
ライムくんも朝からずっと 窓辺に張り付いて落ち着きありません
公共の工事なんだから仕方ないにせよ 工事のおっちゃんの カーッ ぺっ!ってタン吐くのはイラっとくる

いきなり愚痴でスミマセン


たぶん昼間寝てないライムくん。


先日ネットで注文した猫トイレ砂などなど。ついでに買ったおもちゃ&お試しウエットフード。

DSC_7559.jpg

金魚さん。でも外の工事が気になって 遊びも集中できないみたい…

DSC_7568.jpg

箱に入ってみた。まだ中にトイレ砂入ってるからね〜

DSC_7571.jpg

窓をつけてあげた。

DSC_7590_20140312232731a66.jpg

楽しいですか〜?

DSC_7584.jpg

やっぱり外が気になって 遊びに集中できません
すぐに窓辺に行ってしまいました…

ご近所さんにはわんちゃん飼ってる方多いので 皆さん同じ様な感じなんだろうか〜…
赤ちゃんのいるお家なんかは きっともっと大変なんでしょうね

今夜もこのまま深夜2時まで工事かな…………

寝させてくれ〜!







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします










COMMENT

工事の音、辛いですよね。私も以前は、国道の側だったので、舗装工事などで深夜~貴重な睡眠時間なので、困りました><けど、こればっかは、車にも乗ってる身だし、誰にも文句言えず・・・カーッペッ!の、おじさんにあたりたいくらいですよね(^_^;)お辛いお気持ちよく分かります。

花粉症。明日は我が身。くらい深刻ですよ。
少しでも鼻とか出たら、あっ!もしかして?
って思ってはほっとし。の繰り返しです。

甥っ子が花粉症なんだけど、風邪とどっちが辛い?って聞くと、
花粉症は、季節長いし、こっちが嫌だ!と言ってました・・・

それからそれから、ライムくんの光線遊びも今朝拝見♪
すごい遊んでますね。ライム君が画面からいなくなると、思わず、カーソル下げて探してしまった自分に笑えました

夜中の2時まで工事って、住宅街では珍しいですね!!!
そんな急ぐ工事なの~って、思ってしまった。
ほんと、みんなの安眠のため、早く終わって欲しいですな!
ライム君が、遊び意外に夢中なの、初めてみましたwww
そして、小窓からのお手手、かわいかった~^^。

道路工事って深夜にやってること多いけど確かにご近所さんはたまったもんじゃないですよね。。。

せめて0時頃で終わりにしてもらいたいもんですね

小窓から出てる手かわいい~~(〃▽〃)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ