ただいま。

一泊二日。東京行ってきました。
新幹線なら2時間かからないのですが 今回は訳あって車だったので片道7時間。
キツーイ

高速の車中より富士山。よっ!日本一!


朝10時に出て 東京到着が17時。
これが噂のスカイツリーですな〜。やっと生で観れました。

DSCN1857.jpg

この日は用意してもらったビジネスホテルに宿泊で 晩ご飯を食べたら特にする事もなく…。
事前にネットで調べてたら 近くに猫カフェ.バーがある事が判明。行こうか迷いましたが
一人でお留守番してるライムくんの事を思うと……浮気はいかーん
大人しく寝る事にしましたww
でもやっぱり脇や首もとに もふもふ小僧がいないのは寂しい〜

PCで留守番カメラ設置しようかと思ったけど 留守の間一番イタズラされて困る物がPCだったので
給水器とその辺の電子機器は封印して出てきました

翌日 1日仕事が終わって東京を立ったのが18時頃。
家に着いたのが日付変わって深夜2時頃になりました。

ライムくんの熱烈歓迎かな?と思いきや ベットの中でおやすみ中だったみたい。
名前を呼ぶと 寝ぼけたまま出てきました
あれ〜??あまり寂しく無かったのかな……

部屋の中も思ったほど散らかしてなかったし。いつも私が家にいる時の方が物落としまくってるわ〜
ゴハンは全部完食。トイレも2つとも使って ウンチもちゃんと2日分してありました。

ひとまず イイ子でお留守番できたね〜


自分用のお土産。

DSC_6409.jpg

『東京ばな奈ガオ〜。キャラメル味。』とら猫模様。
バナナ味じゃないのか?キャラメル味なのか?バナナって言ってるのにトラ猫ってwwwwwww
意味不な事になってますね…

DSC_6414.jpg

その後膝の上でまったり〜。

DSCN1860.jpg

ちょっと遊んであげて 寝たのが朝5時過ぎ。

その日は丸一日爆睡しちゃいました。
で 起きたら なななんんと。イイ子でお留守番できたと思ってたライムくん
ソファに粗相しちゃいました。

やっぱり家にyamanekoがいる時に ヤンチャやら粗相やらしちゃうんですね
気を引きたいんでしょうかね〜。ヤレヤレ…。








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします









COMMENT

片道7時間とは・・・

お疲れ様でした(;´∀`)

ライムくんいい子にしてたのに粗相しちゃったのね~

きっと淋しかったんですね

喋れないからアピールしたのね(^_^;)

おっ、我が東京でお仕事でしたか、お疲れ様です!
ライム君、寂しくて寝てばかりだったのかな!?
お膝の上のお顔は、すごく嬉しそう^^。
お泊りすると、猫も人間も寂しくて行けませんね^^;

ドキドキお留守番、しっかりできましたね!
さすがライムくんです。
おとなしくじっと待ってたんですね~
帰ってきてからの粗相は愛嬌ですね!
ちょっぴり怒りを表現したかったんですかね?

でも、とっても参考になりました。
いつか我が家もお留守番するときの
参考にさせていただきますね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ