おやつよりも…。

冬毛でボリュームUPなライムくん。どうせならもう少しお肉もつけてもいいんだよ〜





どうせ食べ物よりもっと遊んで欲しいんだろうね キミは……

DSC_6131.jpg

夜食に取っておいたおむすび。なぜこんな所に転がってるんでしょう??

DSC_6145_20131223024154907.jpg

食べ物さえオモチャにしてしまう…なんて恐ろしい子。




ライムくんのおやつ届きましたよ〜♪

DSC_6151_201312230241551e9.jpg

水分補給にあげていたウエットフードは 汁だけ飲んで具を残すので スープ物に変更しました。
水で3倍くらいに増量してあげてます なんて安上がりな仕様ww






いただいたサンプル品。

DSC_6195.jpg

ここのカリカリは食べるの初めてだけど お味はいかが?

DSC_6161.jpg



「………。」

ハイハイ。わかってますよ〜。キミにはこっちだね

DSC_6163.jpg

今まで気にした事なかったのですが カシャぶんって種類があるんですね
今までトンボ?しか買った事なくて今回はネズミ。微妙に動きが違うんだ〜

DSC_6189.jpg

激しいです。

DSC_6188.jpg

この棒 振り幅が狭いのでライムくんの運動神経ではすぐ捕まってしまい 半日でボロボロ…。
「やっつけてやったニャ…。」

DSC_6168.jpg

明日長い棒に付け替えてみようね







気になっていた液体歯磨きも買ってみた。
ライムくん口が小さいので歯ブラシも小さいの使ってましたが 奥歯は上手く磨けなかったので。

DSC_6198.jpg

奥歯に垂らすだけ という魔法の様な歯磨き(笑) ネットの口コミで良さげだった。
効果はまだ解りませんが 試してみようと思いまーす。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします












COMMENT

おむすびころりんしてる~(笑)

さすがライムくん元気いっぱいだーヾ( ̄▽ ̄ )

液体歯みがき気になります!

ちゃんと歯みがき偉いですね♪

色々参考になりました~
スープ物は具なしのほうが確かにいいかも!
うちも薄めて、膀胱炎対策してます。
いろんな種類あるんですね~

シャカぶんはねずみバージョンにしたのですね!
さすがに運動神経抜群のライムくんにかかったら
秒殺もんですね!!
うちのは壊れてはいないのですが
ひもがからんじゃってほどくのが大変です!!

液体歯磨きの効果はいかがでしたか?
感想楽しみにしてま~す

えっ、シーバよりカシャブン!?
運動好きな猫さんは、我が家とここが違うのねwww
カシャブンを破壊して、大満足かとおもったら、
箱の中で楽しそうなお顔!
ライム君は、元気120%ですね^^。
おむすびコロリンには、笑いましたw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ