紅葉。


すっかりお気に入りの場所になりました。
まだ上を目指すのかい??



DSC_5746.jpg

夜中 暖房器具の着いていない時間帯でも ここにいることがあります…。
ぬくぬくの寝室にこればいいのにね〜。ライムくんにしたらへっちゃらな気温なのかな??

隣の黒猫さんをたまに苛めて 上から突き落とします










近場へ紅葉を見に。

DSC_5693.jpg






今年は色付きが遅いのかな? 緑 黄色 赤のグラデーション。

DSC_5703.jpg






天気が良過ぎて上の方飛んじゃった

DSC_5700_20131125015319b99.jpg






日陰には苔と落ち葉。

DSC_5694.jpg






お団子もぐもぐ。

DSC_5704.jpg






水面にロボット水門。

DSC_5718.jpg





お土産にモミジ

DSC_5782.jpg

やっぱり食べたライムくん 食べ物じゃないよー 





おまけ。

DSC_5764.jpg









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします













COMMENT

紅葉きれいだなぁ~~

yamanekoさんの写真すごく好きです♪

そういったお仕事されてるんでしょうか^^

ライムくん富士山じゃ物足りない!目指すはエベレストだ!って感じなのでしょうか(笑)

素敵な紅葉の写真、堪能させていただきました。
すっごくきれい~
こんな美しい景色、なかなか見れませんよ~
感動です!

ライム君黄色い葉っぱも美味しくいただいちゃうのかな?
もみじの天ぷらっていうのもあるので、
食べても平気かしら??

高いとこ、行きますね~
さらに高見を目指してる?のかな?

すごすごー。綺麗な紅葉♪

結局、紅葉は見に行けなかったので

こちらで紅葉狩り♪綺麗な景色を頂きました^-^

ライムくん~落ち葉もお土産♪食べちゃってる(^_^;)
秋を食べちゃったね♪


PS,カメラ買いました。手ぶれ補正がしっかり付いてるのを勧められて(笑)

短い望遠鏡みたいなやつ、欲しかったけど(笑)
きっと持腐れになってしまいそうだったんで♪

わぁ~、もみじ狩り、きれいな紅葉♪
近所にこんな所が・・・!?
いいな~、素敵な所に住んでますね~。
私的には、グラデーションの写真好きかも^^♪
あと、ライム君の登頂成功のドヤ顔!
うんうん、黒猫さんはじゃまよねwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ