• 2009/10/18/Sun 01:08:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:猫クン事

誕生日おめでとう

我が家の王子が 6歳になりました♪
今年は時間があったら手作り猫ケーキでも作ろうと思っていたのですが
100%食べないだろうなあ^^;

そこでペットショップに店頭販売されている ワンちゃん用ケーキで代用できないかと……
材料を確認してお店の方にも聞いて ネコちゃんでも食べて問題ないとのことだったので
『かぼちゃと豆乳のショートケーキ』なるものを買ってみました



後ろの2つ(左 紫いものモンブラン 右 チョコレートケーキ)人間用のも
ちゃっかり購入しちゃいましたよ~♪

ちなみにサイズもお値段も人間用のほうが だったりしますww

さてさて 飼い主の自己満足とも言えるこのイベントに肝心のネコ君の反応はと言うと…

『クンクン……』

DSC_0043.jpg

興味あるのは上のロウソクだけ

新しく買ってきた『ツメみがき』のほうが嬉しそうでしたw
後ろの2つは美味しかったし…まあいっかあ


DSC_0097.jpg

生まれてきてくれてアリガトウ
これからも元気でいてね。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://2008yamaneko2009.blog51.fc2.com/tb.php/9-7a71147a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ