撮り溜めた。

いつだったか忘れた数日前のライムくん
溜まった写真 雑にUPいきます〜


またまた隠れてもシッポだけ出てる



なぜかここが大好きみたい…。

DSC_5283.jpg

白目ちらっと。

DSC_5290.jpg








ほふく前進してるライムくんの後ろ姿。萌キュン

DSC_5314_2013111000142433b.jpg

何をしてるかと言うと…

DSC_5340.jpg

またたび練り込まれた魚のおもちゃ。カジカジ カジカジ。

DSC_5329.jpg





この体制から…

DSC_5316.jpg

にょろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん と。

DSC_5323.jpg

どや!? みたいな顔。

DSC_5325.jpg

まだまだ齧るよ〜。

DSC_5291.jpg

ん〜。たまらんニャ〜。

DSC_5305.jpg

たまらん〜ニャ〜。

DSC_5347.jpg

10分ほどで 我にかえる………

DSC_5349.jpg

一度酔っぱらいから覚醒すると もう興味なくなるんです…
入ってた袋に収納して またたび臭を充電〜。また次回ね☆









        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします













COMMENT

かわいい尻尾が見えてるよぉ~♪ですね!

やんちゃぶり発揮のライムくんの記事も発見(笑)

お留守番も頑張ったんだね♪

同じく、またたびのおもちゃ。我が家もあびるが一番反応してくれます。

一度、覚醒すると、あまり興味がなくなっちゃうんですね。知らなかった。

いつも喧嘩になっちゃうので、途中でおもちゃ引いちゃうので( *´艸`)

今夜から、すごく冷え込むそうなので、風邪ぶり返さない様にお大事になさって下さいね^-^

オクラくわえてるのかと思っちゃいました(笑)

トロンとしたお顔がたまりませんね

色んなとこが丸見えですよ(〃ノωノ)キャッ

うおおおお!
ホフク前進のお尻周りに萌え萌えです^^♪
なんて、かわいい行動するんでしょう。
これは、毎回またたびあげるのが、楽しみになりますね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ