• 2013/11/08/Fri 22:55:08
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

いそいそ。

更新が滞ってましたが ちょっと忙しくしてました。
風邪はほとんど治ってます。ご心配ありがとうございました

写真も溜まってしまっているので 日にちはズレちゃいますが順にUPしていきたいと思います〜。




先日行った名古屋城 今回もプライベートではなかったので 写真は毎度同じ様な感じですが



まだ復元工事中の本丸御殿。一部公開している所は入って見学できるそうです。

DSCN1787_201311082118366d5.jpg

匠の技 職人さんはすごいですね。

DSCN1789.jpg

これも毎度撮ってますが金シャチのレプリカ。地面に寝転んで同じポーズで記念写真を撮ってる方もいました(笑)

DSCN1797_201311082121328ec.jpg

1日目は海老天丼。2日目は味噌かツ重を昼食に。

DSCN1804_20131108212756699.jpg

菊花展開催中。

DSCN1800_201311082127549f4.jpg

むこうの方では「名古屋おもてなし武将」の人だかり。こっちでは何の人だかり??と近づいて見ると…

DSCN1794_20131108212130893.jpg

武将コスプレ…犬…。ではなく猫!?

DSCN1796.jpg

写真撮らせてもらっていいですか?と聞くと快く承諾下さったので
背中に刀も背負ってました
そしておばちゃま達に代わる代わる抱っこされ 写真撮られまくってました


こっちは名古屋城猫。どこにいるかわかるかな?この葉隠れの術〜♪

DSCN1798.jpg

お客さんから うどんの熱々おあげをもらって食べてた事があるので 猫舌ではないらしい。
ここの子達はちゃんと去勢避妊手術もされてて 可愛がってもらってるのね〜。




お土産。

DSC_5360.jpg

朝早くから家を空けてたので ライムくん寂しかったのかな?
膝の上に来てべったり。

DSC_5388.jpg

ベーグルみたい(笑)




今日も皆様のブログは 読み逃げポチリだけでゴメンナサイ







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします













COMMENT

なんてかわいい猫ーー=^_^=

おとなしくコスプレしてリードして…すごい…

名古屋行った事ないけど味噌カツ有名なんですよね(o゚∀゚o)?

おいしそうー♪

つるんクルンのライムくん^^

かわいい~~~

名古屋にお出かけしたんですね!
味噌カツ、昔から、食べてみたいんですよね〜、いいな〜。
たくさん食べたようですし、美味しかったんでしょうね‼‼
そして、ベーグルライム君に癒される♪
いい一日でしたね^ - ^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ