かぼちゃ祭り。

                                 カボチャ


今日はハロウィンですね。他の猫ブログさんで仮装にゃんこを見かけて 羨ましい〜
ということで リアル包帯巻いてミイラ男にしてみました

DSC_5219.jpg

う〜ん…。動くからすぐに包帯ズレちゃって失敗…






カボチャグラタン作りました。上のチーズもカボチャ顔なんだけどキレイに見えない

DSC_5199.jpg

グラタンの材料からライムくん用にはこちら…

DSC_5202.jpg

お味はどうですか〜?

DSC_5201.jpg







昨日今日と ライムくんのやんちゃぶりが加速しています。
留守中 稼働してない加湿ヒーター倒していて 2ℓ分の水が畳の上に…。

キッチンへの脱走防止に設置したワイヤー網の柵 天井まであるこれを
ダッシュで駆け上がり 上から飛び降りるの繰り返しで遊んだり…。これがウルサい

DSC_5228.jpg

おやつあげてもイタズラしちゃう ライムくんなのでした






                       trick.gif











        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします















COMMENT

一瞬怪我したのかと思っちゃったww

なんでそんなにおとなしいの!?^^

ライムくんもハロウィン使用のご飯作ってもらったのね^^

yamanekoさん素敵・・・(*´ω`)

ライム君嫌がってる用には見えなくて、
ケガしたのかと思いましたwww
リアルに包帯巻いた、お猫様のミイラ仮装は初めて!
考えましたね~^^。

それにしても、水浸しに、
天井までの柵を登る・・・・@@
運動神経良すぎるってすごいですね!
日々、イロイロ戦いですね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ