ネタ作りなネコ。


覗くネコ…



覗くネコ…(ブレててゴメンネ。)

DSC_5144.jpg

普通に覗けばいいのにね なんで半分だけで覗くんでしょうねwww






体重測定しました。
うちは人間用の体重計で(猫さん抱っこした体重)−(人間の体重)=猫の体重 としてます。
一応タニ○さんの体脂肪も測れる体重計なんですが あまり正確な感じではないので
7〜8回測ってその平均値を出します。 

今回もまず人間の体重を測って〜…と

DSCN1742.jpg

出番を待ちきれず 背中にライムくんが乗ってきた…。まるで漬物石でも乗せてる様ではないか
くつろいでるので そのまま先にライムくん+私の体重から測りました……

重くなった気がしてたけど 前回9/5に3.2kg から 今回も3.2kgと変わらず。
食欲の秋。来月あたりは少し体重増えてるといいな〜。








今日も日向ぼっこライムくんを突撃取材

DSC_4959_20131024231008f95.jpg

DSC_4961_20131024231009171.jpg

DSC_4963_201310242310107df.jpg

DSC_4967_2013102423101397b.jpg

DSC_4966_20131024231011f4f.jpg

カメラレンズに猫パンチ
保護フィルタはもにくきゅう脂でべったりですよー






そして またしても小僧が脱走しやがりました。もちろん無事です。
一度出られると解ったら やつはしつこい!ホントしつこいオトコだよ
長くなるので次回に〜










        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします










COMMENT

以前はライムお兄ちゃんを大きく感じたのに今は……キャラメルついに4キロになってしまったよ(>_<) 弟と一緒にいっぱいご飯を食べて、オヤツも際限なく食べてるからだ〜Σ ママのせいです;
ライム君見てキャラメルを見ると丸く見えるようになってしまった(--;;
オヤツ減らさないとダメかなぁ。

ライムくん、スリムでかっこいいな!
人間ならジャニーズ入り間違いなし!
ライムくんの鼻筋がとっても好きですv-10
だけど、脱走しちゃダメよ~
すっごく怖いですよね、

親の心子知らず~ってところでしょうか?

体重測定でほっこり見てたら、
ライムくん脱走(^_^;)
無事いるみたいなので驚きの後は安心しましたが、
ハラハラドキドキだったんだろうなぁ。

懐中電気持ったおばちゃん、また気になってきたよ(~_~;)

漬物石のライムくん~脱走ダメだよん♪

えっ、あの体勢で7~8回も体重測定!?
頑張りますねwww
そして、ライム君て、小さ~い!!
ロシアンさんは、意外と小柄なんですな!
この小柄な体重だから、活発に遊ぶんですね~。
納得しましたよ^^。

うちも人間用ので測ってますよ^^

ライムくん3.2キロ安定してますね~~

増減しないのはいいことですね♪

あ、また脱走ですか(-∀-`; )

1回出ると出たくなっちゃうんですよねー

うちもしつこく出たがります;;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ