ムイムイ。


ライムくんゴハン到着。





ついでに 前から気になっていたまゆおどり。

DSC_4967_20131018000437b32.jpg



ムイムイという名のまゆっコ。良く見ると何かの脳ミソみたいでキモチワルいけど…
ちょっとカワイイ。

DSC_5030.jpg



ライムくん 猿みたいになる〜♪

DSC_4987.jpg



ライムくん 人間みたいになる〜♪

DSC_5034.jpg



どうやらムイムイよりも ヒモの方が好きらしい… カジカジカジ。

DSC_5039.jpg



速攻ヒモ食いちぎり
 
DSC_5049.jpg



結び直して数分後…

DSC_5050.jpg

ダブルでまた食いちぎられた〜。

うーん。遊び方間違ってるな…。
見てない所で誤飲したら怖いので ムイムイ撤収〜







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします













COMMENT

ムイムイのお茶目な顔にも
興味なかったのね~
紐、切っちゃうなんて必殺仕事人?(古い)
いつも何をやってもカッコいいね!

あはははは!
ライム君、凄すぎですwww
タワーに張り付いてるのを見て、笑い!
人間みたいな所で、さらに大爆笑です‼
ライム君て、いつまでも激しく遊びますね^ - ^
こんなにお気に入りのおもちゃなので、
ひもを付け替えて遊ぶのかな!

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

人間で爆笑ww

ってライムくんスタイルイイなぁ~~

スラーっとしてますね♪

おもちゃ・・・無念(´・ω・`)

そっこーでやられちゃいましたね(;´∀`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ