寒い寝。

今日は朝晩冷えました。
寒くなってくると嬉しい事が…

ふふふ…。今期初 ライムくんとベッドで一緒に寝ましたよ〜。
普段引き戸も開けたりフスマぶっ飛ばすくせに お布団には自分で入ってきません。
枕元でニャ〜と可愛く鳴いて「入れてくれろ〜」と言うので 私が布団をまくります

1年ぶりだもんで ライムくんも私も一緒寝がぎこちない(笑)
腕枕じゃなく手首枕。ライムくんのシッポが私の鼻をパタパタしてました…(想像できない格好でしょ?)

去年はもっと上手い事収まって寝てたのになあ







遊び疲れてポケ〜…

DSC_4491.jpg






体重計やらなんやら いろいろ写っちゃってますが キニシナーイ
それよりもライムくん…。頭えぐれてないかい??



ひねって頭皮までグイ〜ってなってるヨオ〜ww









じーっと見てると クネクネぬ〜ん♪ 

DSC_4482.jpg

DSC_4480.jpg

なんてけしからんお手てだっ!! かわいすぎるぞっ







yamaneko今日もノックアウトっ

DSC_4489.jpg






一段落したかと思いきや 2ミリくらいの小さな羽虫と鬼ごっこ〜♪

DSC_4496.jpg

退治したかどうかは解りませんが 私は昨日から何度も退治失敗しております〜。
まかせたライムくん〜。








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします














COMMENT

寒くなってきましたね!
にゃんこと添い寝してぽかぽかあったかい夜
過ごしたいです~
我が家は布団に来たり来なかったりで、
まだ手首枕まではいかないです~
ぬーーーんって気持ちよく伸びてますね!
お顔がなかなかかわゆいですよ~
虫君は捕まえたのかな?

おお、今季初潜りと初添い寝・・・。
いいなぁ~、羨ましいなぁ~^^。
へたっぴでもいいから、一緒に寝て見た~い!!!
うんうん、このお手手は、猫好きさんの犯罪を招きますねwww
食べちゃいたいほど、かわいいかも^^。

布団にもぐったままの形で寝たって事かな^^(笑)

1年ぶりじゃぁ仕方ない(≡ε≡;)

ぬーーんのお手手、これはヤバイですね(●´Д`●)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ