猫の指紋認証。

未だに携帯電話(今はガラケーと言うんですね)を使っているワタクシ。
MacユーダーなのでiPhone5s発売のニュースで いいな〜欲しいな〜とは思いつつも
切羽詰まった必要性もないし 携帯壊れたら考えようかな♪
と言いつつ…今の携帯6年目 携帯の良い所は壊れない所ですね

iPhone5sには指紋認証機能があるそうで これが犬や猫にも有効なんだとかw 



お手てカワユスな〜 猫にもスマホ!時代が来るのか!?(笑)







「ボクはそんなカタマリいらないニャ。もっと遊んでくれたらいいの。」












最近どういう心境の変化か PC触ってるとデスクに登って来て なでて催促をするライムくん。

Picture 25


Picture 31


Picture 32


Picture 33


Picture 37


Picture 38

気持ちが顔に出やすい子ですwww




普段も抱っこして欲しい時や 撫でて欲しい時は自分から肩に飛び乗ってきます。
可愛いけど さすがにもう2歳にもなると肩乗りはキツい…

Picture 39

私の事は動くキャットタワーとでも思ってるんでしょうかね

激しく遊ぶもんだから こっちのキャットタワーも崩れる寸前…

DSC_4330.jpg

天井のつっぱりネジが緩んでたみたい







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします










COMMENT

遊んで欲しい時と、甘え顔、表情豊かなライムくん^-^
あびるもやっと最近になって、自己アピール出来るようになりました。

座ってパソコンつついてたら、手を私の肩に乗せて、
ビィー。と一言。(笑)

それでも結構重心かけてるので、重み感じますが、
肩に乗ったライムくんの重みって( *´艸`)

指紋認証、犬猫でもできるって見てちょっと試したくなりました(笑)

わたしはスマホですがもうかれこれ2年以上同じの使ってます…買い替え面倒(-_-;)

ライムくんいい顔しますね~

なでがいがありますね♪

え~、猫も諮問認証できるんですね~www
携帯で猫をお話できる日も近いかな^^。

ライム君の幸せそうなお顔♪
お耳のマッサージすきなんですね~。
うふふ、ライム君はスマートだから、
顔がキツネに見えますねwww
意外と甘えん坊でビックリです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ