ネコ草欲しいかい?


ネコ草大好きライムくん。
生えてるポットごと置いておくとひっくり返すので 引っこ抜いてあげています。

ちょっとイジワルしてみた〜 (ひざこぞう写っててスミマセン




DSC_4015.jpg


DSC_4019.jpg




うが〜 ジャンプしたところでひょいと避ける。

DSC_4011.jpg

何度か焦らして楽しんでいたら(酷いね) 部屋着のショートパンツにかけた手が… 
ぎ ぎ ぎ ぎぎ…

DSC_4007.jpg







ショーパンずり下ろされました↓ ヤメテ〜!

DSC_4004.jpg







もう逃がさない様にしっかりお手てで指押さえられてますww

DSC_4046.jpg






大体1日このくらいの量を2回 ぺろりと食べちゃいます。
なんだかこの写真 キリリとしてるw

DSC_4040_201309112131397f8.jpg

ある程度伸びると草が硬くなるので あまり食べなくなってしまいます。
ネコ草って食べ頃期間も短いなあ〜。 






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします












COMMENT

奇麗な色の猫草、食べごろだね〜(^^)
これが美味しい時だってライム君もよくわかってるんだね。

ヒュッテもあっという間にライム君の大きさを超えちゃうよ〜w

すごい狙ってる~><

パンツずり下ろすなんてエッチだなぁ(笑)

ちゃんと手で押さえてるところを見ると必死さが伝わってきます(* ´∀`)

あはははは、ライム君、
狙いを定めたのに、ヒョイと交わされたんですねw
なかなか、意地悪で楽しい遊びですね(^ν^)!
私もたまにやってます!
本気モードになって、手で抑える様子が、かわいいですね〜♪
我が家は、猫草を食べないので、
ライム君が、草食系男子にみえます‼
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ