ネタてんこ盛りモリ。

一晩でネタたっぷり提供してくれますよ。この坊ちゃんは〜
長くなるので サクッといきますよ っと!




掃除で壁に立てかけておいたジョイントマット(丸切り抜きタイプ)。知恵のパズルでもする気ですかね??









メロンを 頂きました 

DSC_3653.jpg







おや??

DSC_3626.jpg







一度やってみたかったの〜 ネットニャイオン!!

DSC_3632.jpg

「食べちゃうぞお〜!!にゃあーーーーー!!」







ちとデカ過ぎた…ネットめ……。

DSC_3643.jpg







メロンは今日贅沢食いをするなり〜

DSC_3616.jpg

















ダダチャマメを 頂きました
坊ちゃんが今度はダダチャマメに興味をしめしているようです。

数分後。バサバサ!ガサッ!!!どたたたたたたたたったたたたたたたたー…
何かが走り去って行きました。
ダダチャマメ泥棒です……。





DSC_3657.jpg

ダダチャマメの入っていたビニール袋本体を 隣の部屋にぶん投げて戻って来た坊ちゃん。

DSC_3687.jpg







まめ袋を救出して来たyamaneko。 坊ちゃんの背中にたてがみが……

DSC_3666.jpg







よだれかけを外してあげた。

DSC_3704.jpg

こういう時普通の猫ちゃんなら しばらく物陰に隠れて出てこないんじゃないのかなあ??と思う訳ですが…
そこはさすが ヤンチャ小僧。慣れたもんです。







そんなにダダチャマメが気になるのならと 一粒差し上げました

DSC_3710.jpg

一心

DSC_3713.jpg

不乱に

DSC_3715.jpg

臭い物にフタを(砂を)………                    オイっ











ダダチャマメは美味しいです。猫に嫌われ様が 美味しいんです。
濃厚で 甘くて とっても美味しい山形特産の枝豆なんです
DSC_3740.jpg











        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします






COMMENT

ほんとにネタ満載ww

フフフフフフってずっとなってましたよw

我が家ネタ切れつつありますよ…

こんなにネタがあったら小出しにしちゃうな、間違いなく

ダダチャ豆おいしいですよね~

ちょっとクセのある香りがたまらんです

猫には臭いだけ??w

いろいろあったんだね〜(笑)
メロンにお豆にウマウマてんこ盛り(^^)
果物ネット!うちはもう被らせる前からやめてしまった……かっこいいよ、ライム君♪
でもちょっとヨダレ掛けの方が似合ってると思ったのは……ライム君には秘密にしてねw

ゲームオブ〜見てくれたんだね〜(^^) とにかく人が多いからね;自分でもよく見たと思うもの;でもこれ、7で終了するみたいだからダラダラはいかないと思うんだ〜。
末っ子は……落ちた子であってる?あれね、実は下から2番目なんだよw

あははは、よだれかけに大笑いですよwwww
ライム君元気ですね~。
そして、お豆さんを埋めてしまうの超かわいい^^。
おいしい物、我が家もよく埋められてます!
もちろん、拾って食べますけどネ♪

きっとすごくビックリしたんだろね泥棒ちゃんは(笑)ビニール袋セキュリティー
シャカシャカなりますぅーヽ(^o^)丿

今日は、店裏で事務員さんしています♪
誰もいないのでさぼっていますが(笑)

ダダチャ豆~お茶の葉かと間違いして読み始めてました。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ