暑さに負けず。


今日も室内40度。いつまで続くんでしょうかこの暑さ。
我が家では今年 クーラーに頼らない熱中症対策で過ごしています。
おかげで毎年恒例の夏バテにもならず 人間も体の調子がいい



「ボク暑いのスキにゃよ。」 この方も相変わらず元気クン。夏バテとは無縁の様です

DSC_3418.jpg





今日の後頭部もかわゆす

DSC_3422_201308221901072f0.jpg




豪快にバリバリごはん中。ランチョンマットのおかげで食い散らしも片付けがラクになったもんネ

DSC_3404.jpg


カントリーロード缶。ビーフとサーモンを2日に渡ってあげたのですが……
ライムくんのお口には合わなかったみたいです こればっかりは好みなので仕方ないですね。

DSC_3328.jpg

ペースト状で幼猫から高齢猫まで食べやすいフードなんですけどね…
どうやら ライムくんはもっとウエットフードでも歯ごたえのある物が好きみたい。









白いラグマットの海を ネコザメが泳ぐ〜♪

DSC_3318.jpg




すっかりお気に入りになったサメくん。熱い視線が…

DSC_3330_2013082218403519a.jpg

蛇に睨まれたカエルみたいねww

DSC_3329.jpg




羽のおもちゃも動かないと楽しくないみたいです 

DSC_3357_2013082218501362e.jpg

この顔(笑)

DSC_3338.jpg




最後はもふもふお腹。しつれいしまーす

DSC_3398.jpg

ここに↑顔を埋めてハフハフ 








        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします






COMMENT

ライムくんは遊んでもらうの方がやっぱり好きなんですね^-^
うちのくうるがライムくんみたいに人間と遊ぶのが大好きです!

後頭部に癒しを~分かる分かるぅ。
気持ち良いロシアンの毛♪すぐにでも手が伸びちゃいそうで・・・

自然の風で夏バテ知らず(^^ゞすごい。
今年はやっぱ暑いです。

ネコザメが泳ぐ〜♪

のところでフフフって笑ったらうちの猫に変な顔されましたw

クーラーに頼らない熱中症対策ってどんなことされてるんですか??

うちは毎日クーラーかけてるから体がダルくなっちゃいます・・・(´・ω・`)

うふふ、豪快にお食事してますね。
なぜ、お顔を横に動かすのか、
ライム君の習性は、面白いです^^。
ランチョンマットが広いわけが、これで解りましたwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ