サメの皮をかぶったネコ。

先日のお誕生日おめでとうのコメント ありがとうございました♪
ライムくんも喜んでますよ〜






誕生日プレゼントの続き。

でーでん でーでん でででででで…♪ サメが出たゾ〜






いきなり食べられるライムくん! ししゃもみたいなコバンザメも付いていますよ

DSC_3200.jpg




サメから長いお鼻が伸びてる〜♪

DSC_3236.jpg




サメのオチリから(笑)

DSC_3246.jpg




体内で大暴れされて サメもノックダウン

DSC_3296.jpg




サメから手足 しっぽ 頭が生えて歩き出した〜(笑)サメの着ぐるみ??

DSC_3251.jpg




こんなふうに↓魚の口の中に寄生する生物いましたね。

DSC_3305_20130820224228709.jpg

楽しんでくれるのはいいのだけど すぐにサメさんぺっちゃんこにされるので
いちいち直してあげないといけないのです…







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ



只今 コメントへのお返事はお休みさせて頂いてますが 一言残していただけると喜びます〜♪
ブログをお持ちの方には ポチかコメントに伺いますね。
よろしくお願いいたします


COMMENT

おお!サメに食われておる!
しかも生まれようとも!(笑)
え?最後には着ぐるみ状態でサメさんを攻略してる!♪
さすがライム君、2才になっただけあるね〜w

最高~

あんまりにも可愛くって
(とくに うまれる の写真が)
思わず笑いそうになってしまいました。
電車の中で見ていたので、笑をこらえるのが
大変でした~
ライムくんがとっても楽しそうなので、
私もサメさん欲しくなっちゃったよ~

うふふ、サメさん楽しいみたいですね(^ ^)
猫さん達は、ガサガサの筒が好きなねで、
いいプレゼントになりましたね〜♪
お顔から、しっぽがかわいいです

ライムくんお誕生日だったのね~^^

おめでとう(*^^)

しかも手作りランチョンマット大変だったんですね…

でもすごくかわいい~^^

プレゼントもいっぱいで幸せ者だな~(〃ノ∀`〃)

サメから生まれそうなライムくんウケましたwww

サメさんの表情がw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ