虫に夢中。

ベランダに打ち水をしたら、コガネムシが這い出てきました(右下のぼんやりした塊)。
ライムくんガン見。水が跳ねてもおかまい無し〜 頭の毛ぐしゃぐしゃですよ〜。






すっかり猫ベッド代わりのイームスチェア。デザインのわかる猫…?

DSC_2728.jpg









ライムくんは甘えてふみふみしたり、指吸いしたりしないコです。
早くから乳離れして自立してしまったのね〜 ちょっと寂しい…。
唯一甘える時は、手のひらに顔を突っ込んで来て、撫でて〜と無理矢理なでなでさせられます。

DSC_2709.jpg

鉛筆持っていても、PCマウス握っていても、ぐいぐい拳を解こうとするんです。
ちょっと意地悪して拳を握りしめてみたりしちゃう






ご飯の食べ方が汚い!この散らかり様〜

DSC_2676.jpg

兄弟猫いたらこんな風にはならないんだろうな……







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ







COMMENT

Re:

しっぽさん。
あのイス。デザインは素敵なんですが、長時間座るには…な感じのイスだったりします^^;
でも猫にはなぜか大人気なんです!!

ぼさぼさ頭の後に食い散らし写真を見ると、とんでもない性格のネコみたいですよね〜(笑)


ロシアンビーンさん。
食い散らし跡は食べてくれません〜。もちろん片付けるのは私〜…
おんにゃの子のビーンちゃんとは違った、可愛さがあるかしら〜^^
でもネコを飼ってると、可愛い〜!が口癖になっちゃいますよねえ(笑)


なつみさん。
たま〜に寝癖つくよ〜!変な格好で頭突っ込んで寝てたりすると!
ふふふ♪長毛種の弟君なら見られるかもね〜♪

テーブルマナー酷いでしょ〜(笑)


のんさん。
何を受信してるのでしょうかね。バリ3?バリ4?…ビビビ〜!

食べ方ワイルドでしょう〜?バリバリボリボリ、いい音して食べるんですよ。

でもあのベストは着せたくないなあ^^; 




アンテナ3本立ってますね~

感度良好ww

ライム君ご飯の食べ方ものすごくワイルドですねΣ(Д゚;/)/

そろそろスギちゃんも終わりですね

次はライム君の番だ(笑)

ライム君の頭〜(笑)
ニャンコも寝癖ついたら可愛いのにねw

うちにもコガネムシ来たよ(>_<)
玄関のとこにいて、キャラメルに見つからないように
お外に行っていただきました。

ライム君Σ ご飯のあとがいがいに豪快だった…(笑)

とにかくカワイイ…デス

お水の飛んだ頭の毛がカワイイ… 甘えん坊な表情もカワイイ…
食べ散らかして懸命にはぐはぐしてる姿が目に浮かびます
チェアーカッコ良く決まってる!!
いい写真ですね〜!

うふふ、デザインんのわかる猫さん素敵♪
似合ってますよね~^^。
人間の座りやすい物は、お猫さまにも快適なんでしょうね。
あっ、ボサボサ頭のライム君も、愛嬌たっぷりでいいですよね~^m^
そして、ライム君、ご・ごはんは大切にね♪
我が家の食いしん坊を、派遣したいです(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ