頭隠して。

梅雨明けしたとたん猛暑日が続いております〜。
今から冷房漬けになると体調崩すので、昼間はエアコン無しで扇風機と自然風のみ〜。
夕方からエアコンつけてますが、半分避難したライムくん↓



頭隠してなんとやら。

DSC_1954.jpg

よくこんな格好で寝れるなあ〜 





暑くなったせいもあるけど 最近持ってるおもちゃに飽きて来たらしくいまいちだったので
新しいおもちゃ投入〜! カシャぶん?だっけ???

DSC_1979_20130711012505.jpg

久しぶりにすごい食いつきで遊んでくれました♪
中休憩でこうなった…  ブチっ!

DSC_2033.jpg

30分くらいでハチさん分解…。

DSC_2044.jpg

人間が疲れて来たのでこの辺で一時回収ね〜 あとは寝る前にまた遊ぼうね♪

DSC_1997.jpg

ご機嫌ライムくん ころんころん転がってます〜。

DSC_1992.jpg

満足そうなお顔ですね

DSC_2018.jpg





先日脱走したので おしおきシャンプーしました。
ライムくんはけっこう脂性なのかな?? 1月に1度シャンプーするようにしてますが
シャンプー前と後では明らかにサラサラ感が違うんですよね〜
特に耳周りとか肉球とかオイリーでニオイもね(笑)

今回のシャンプーでまた冬毛スッキリ♪やっと抱っこしても毛がつかなくなりました






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ








COMMENT

Re: なつみさん

振り返ったらあの姿で固まってたから、引っかかってるのかと思ったよww
まさにケモノ臭だよね〜^^; 猫飼ってると慣れちゃうけど
縁のない人からしたらクチャイのかな…
いやいや、キャラメルくんは芳しいかほりに違いない…

あのかっこうで眠ってるなんて(笑)
クーラーの風が好きじゃないんだねぇ(^^;;

キャラメル、最近、シャンプーからちょっと経つと獣臭くなるの;
うちもまたシャンプーしなくちゃだよ〜(>_<)
ライム君はさらさらだね!

Re:

ちゃっぴーさん。
我が家では、どろんこになって帰って来たヤンチャ坊主を洗ってる気分です〜。
ちゃっぴーさん宅のシャンプー事件は、私もビックリしました^^;
洗われた本猫でなく、他の子がパニックになるなんて……
いつかシャンプー達成できるといいですねw


しっぽさん。
うふふふ…オシリ可愛いでしょう〜??ニヤニヤしながら写真撮ってました(おバカ飼い主)ww
朝方は特に元気です^^;遊んであげないと脱走試みるのでウルサくて寝られません…
エアコンも苦手ですし、昼間の暑い時にアイスノンも用意してるのに、逃げて行きます〜!


ロシアンビーンさん。
ライムくんシャンプーは好き!って感じではないですね。捕まったら諦める…って感じでしょうかw
遊びはいつも激しいんですよ〜。キャットタワーもすごい勢いで駆け上がるから、見てる方がハラハラします。
たまに猿も木から落ちます(笑)




いい湯だな?かな

沢山遊んで、いい汗かいたかな?
お風呂はライム君好きなんですか?
おにゃん子も人間もお風呂のあとは
気持ちいいですよね~
おもちゃ、激しく遊ぶほどはまっちゃうんですね!次回は何で遊ぶのかな?

あははははは、エアコン苦手なライム君は、避難してるんですか!
それも、お尻隠さずwww
ああ、あの踏ん張ったお尻がキュートですね~^^。
この猛暑の中、カシャブンと戦う元気がすごいですよね!

シャンプーしたい(笑)yamanekoさんがライム君をシャンプー良くする理由は、この前の我が家の騒動のコメントいただいてから知りましたが、
確かに、すごい綺麗になりますよね!

一度だけだけど、とわをシャンプーした事があったんだけど、(あのシャンプーで(笑))
すごくスベスベになった事を思い出します。

満足そうなライムくんの顔付き、いつも幸せそうで見てて和みます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ