ストレッチと脱走。

美猫になるために頑張ってるニャ
まずはこれでお顔マッサージ〜。(顔をコロコロマッサージするやつ)



DSC_1890.jpg

こっち側も…

DSC_1885.jpg

DSC_1887.jpg

これで小顔になったかニャ〜





つぎはストレッチ?? 知らない人が見たらこれ怖いだろうなあ

DSC_1917.jpg

美猫でいるのも大変ですね〜







ライムくんからUSBコードが生えてる!? PCにつないだら目が光ります(嘘)

DSC_1912.jpg






立って机をゴソゴソしていたら かかとにヒヤリと何かが触れました。

DSC_1931.jpg

ライムくんの肉球でした〜 
踏んじゃうよ〜♪





今日は雨が降ったり止んだり 雷が鳴ったり晴れたり…忙しい天気で蒸し暑かった

普段キッチンにはライムくん行けない様になってるんですが 空気の入れ替えをしてて開けっ放しに…
そして玄関も ストッパーで少し開いてたんですね。
いつもはどちらか片方は必ず閉めてるんですが うっかり…
気づいた時にはドアの向こう側に ライムくんのシッポが見えました
ドアを開けると 怒られるのがわかってるので慌てて部屋に戻って来たのですが
久しぶりに焦った〜
気をつけねば







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ









COMMENT

Re:

なつみさん。
ライムくんもキャラメルくんみたいな小顔になりたいんだって〜w

うちから出たはいいけど冒険する勇気はまだなかったみたい!
基本お外苦手な子だからね^^;
今後のためにももう一つ防護壁つけようかな〜


ちゃっぴーさん。
進入禁止の戸も玄関のドアも開けっ放し状態だったんです^^;
脱走しない方がおかしいですよね……orz反省
冬はよかったけど、これからの時期は特に気をつけないとダメですね!



脱走~?って、進入禁止の戸ではなくて、お外ですか?

叱られちゃうことよく分かってて良かったですね^-^

無事で良かった!

我が家も玄関にとっても興味を持っています。

今は、工事なので出入り多いので、少しはビビってるけれど、
今に・・・ちょっと思案中です。

ライムくんの目が光る♪(笑)

ライム君はちゃんと普段から自分でお手入れしてるのか!
それでイケニャンなんだ〜♪
キャラメルも何かしないとイケニャンになれないよ〜(>_<)

それにしてもドアの向こうに尻尾って!!!
聞いてるだけで恐ろしかったよ〜ΣΣ
すぐに戻ってきてくれて良かった……
うちも気をつけねば!!!
ひやっとしたこと数回;;;

Re:

のんさん。
普段あまりくっついて甘えてくる事は無いのですが、さりげなく手でお触りしてくるんですよ^^
悪戯した時も「ら〜い〜むう〜!」の一喝で、耳を伏せてピューっと戻って来ますっw
怒られても何度もやるので、賢いんだかどうか……


しっぽさん。
あの顔マッサージ気持ちいいんですよ〜♪なのでライムくんにもやってみました。
もっとダイレクトに甘えてくれていいのに〜!
そこはやはりお猫さまですね、ツンデレくんです。


ロシアンビーンさん。
見た目はともかく、まだまだ中身はイケメンとはほど遠いです(笑)
実は私もこっそり腰ひねりやってます♪当然お邪魔にゃんこが乱入してきますが〜w
脱走してみたものの、そこから先に行く勇気はなかったみたいです^^;
何事もなくてよかった…


半ひねり!

こんにちは!
ライムくん、さすがイケ面!~子顔がポイントかな?
半ひねりのウエストシェイプ!見習って私もやろう~
脱走願望はみんな持ってますね~
お外になにがあるのか、興味深々なのかな?

あははは、小顔マッサージに大笑いですwww
ライム君は、おしゃれに気を使う、カッコイイ猫を目指しているのかな^^。
そして、あんよにワザワザ、ピトリとくっ付きに行くなんて、カッコイイ猫さんも甘えん坊なんですね~。
こんな事されたら、かわいくて仕方ありませんね♪

おててピトッかわいい(* ´Д`)

怒られるのが分かってあわてて戻るなんて賢い子だわ♡

そんなのだったら許しちゃうな~(^ω^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ