今日はちと寒い。

やっと梅雨らしくなったと思ったら 冷えますね〜。
これで夏の水不足も解消されるかなあ〜。




トイレの上に洗って干した猫ベッドを置いてたら なぜか乗ってるライムさん。



しまうつもりだったんだけどー… 使うのか使わないのか どっち!?








ココ数日人間が夜行性生活なので ライムくんの1日もここからはじまり〜。 

頂き物のカニ缶。 ライムくんもただの猫缶じゃないと気づいたのかな??

DSC_1537.jpg

中身もやっぱり臭い嗅いだだけで 食べませんでしたけどね
食べれる物がライムくん少ないなあ〜。まあ猫の健康にとってはいいのだけど 猫ゴハンたべてくれれば





お次はキューブ遊び。にぎにぎしてる両手がかわういいのだ

DSC_1531.jpg

指で肉球をつつくと ちょいちょいしてくれます♪

DSC_1523.jpg





トイレ(うんちょ)後に 隣の部屋でゴソゴソしてるな と見に行くと

DSC_1563.jpg

金の粒があ〜〜〜〜 臭います…。 

DSC_1561.jpg

周りに砂掛け跡あるけど ぜったいブツには触らない〜。エライのか??
たぶんオチリにちょっとついてたんだね





まだまだ お遊びタイム〜。
ここで痴漢猫現れる!!

DSC_1583.jpg

yamanekoのオマタに顔突っ込んでるヘンタイ猫………ではなくて!おやつがコロリと間に落ちただけ〜





その後は部屋中で虫探し〜♪

DSC_1521.jpg

今日は肌寒いからか虫いませんねえ〜。
そんなに毎日いても困るんですけど(笑)


こんな感じで今日もスタートです。






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






COMMENT

Re:

しっぽさん。
深夜電気つけてるとどうしてもね〜><; あの明かりに集まる小さい羽虫(ユスリカ)です。
もちろん他の虫だったら入れません!!!特に蛾とか黒茶のヤツは絶対NOーーーーー!!!!!!!!

ライムくんってシッコマンのくせに、うんちょはキチンとしてるんですよね^^;
少しでもニオイが付いたら、エア砂掛け〜。小は触っても良いけど大は嫌なのか………猫心は謎です。


なつみさん。
猫は気まぐれ。この一言だね! キャラメルくんはどこでも臨機応変で凄いよ〜><
これなら兄弟できてもへっちゃらかもね!
カニ缶じゃ不満だったのかもー?生のズワイガニなら食べたりして^^; 
私はカニ缶よりカニかまの方が好きだったりw
ニャンコのセクハラあるよね〜。前やったペットメーカーで想像してみるとwwwwww


もうしまっちゃうからね!くらいの気持ちで置いておくと、入ってくれるのかな;飼い主の要望には答えてもらえないよね〜、猫ベッド;
キャラメルは断然、人(ねこ?)のがいいらしい;;
ライム君のお口の奇麗さには関心しちゃうよ〜。ねぇねぇ、なんでそんなに奇麗なの?カニ缶なんて開けた日にはうちは戦争だ〜!!!
ニャンコって時々セクハラするよね(笑)

いやぁ~ん、お部屋に虫さんが出現するんですか!!!
ああ、昆虫が苦手な私には、恐怖のお歌が聞こえます・・・><;
ライム君、こころなしか楽しそうなお顔してる;

そして、ライム君の砂掛後に笑いましたよWWW
我が家なら、多周りで避けて通るだけ・・・。
ライム君は偉いですね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ