バッ!

バッ!!って感じでしょうか。



バッッ!!って……。

DSC_1247.jpg

カメハ○ハを打った後 みたいなww





早朝 鳥か虫かを見つけたみたい。

DSC_1240.jpg

必死ですね〜

DSC_1242.jpg

カメラ近づきすぎても びくともしませんww

DSC_1238.jpg







ベランダの熱放散させるために1日何度か水を撒きます。
サッシの水を飲むのが楽しみなライムくん。なんで猫はこういうのが好きなんだろう…。

DSC_1254.jpg

寝転がってる所 横からドバドバ流しても平気なのだ〜
水が体にかかってもおかまい無し〜♪

流れる水飲み器買うか ヘルスウォーターボウル買うか悩み中。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






COMMENT

Re: なつみさん

後を引かないのがライムくんの良い所なので、もう忘れてるかも〜^^;
あと1日あったら仲良く遊んだりしてたかもね〜♪
ご実家のマダム(笑)とのご対面はどうだったのかな〜?? 

ライム君、お久しぶり〜(^^)
チビっこの恐怖は癒えた頃かしら;;その節はどうもありがとね!
バッ!写真可愛いねw
あぁライム君のお顔に癒される……

Re:

しっぽさん。
水の器を2〜3カ所くらい設置してるんですが
ベランダの水まき準備してると、飛んできます^^;
普通にそうめん食べるより、流しそうめんの方が
美味しそうに見えるのと同じ心理でしょうか〜ww


ちゃっぴーさん。
給水機。お店で見るたび迷います><;
ただメンテとか掃除とか、めんどくさいかな〜とか思ってしまってwww
あとはやんちゃっ子がひっくり返さないか……
加湿ヒーター倒す子だしな〜……
おかげで、サッシ部分きちんと掃除&たまに消毒するようになりました^^;

ライムくん~お水遊びも好きなんですね!

私も流れるお水のが欲しいんだけど、
同じく水遊び大好きな子がいるので・・・

ちょっと考えてます。

(コーヒーメーカの水とか、倒すの大好きで)
↑犯人は、くうる。

サッシのお水(笑)(^_^;) 同じくなので笑っちゃいました。

え~、そんな所のお水が好きなんですか!
サッシの水をチョイチョイされた事はありますが、なかなか面白いですね^^。
そうそう、我が家は流れるのもヘルスウォーターボウルもありますが。流水好き♪
ライム君もサッシのお水がすきな様だし、流水派かな・・・?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ