ネタ盛りだくさんで…。

本日はネタ盛りだくさんで 読みづらくてすみません〜


久しぶりにハーネスを付けてみたら なんかパンパンでない??  



冬毛のせいだよね?きっと…

DSC_0442.jpg

首は細いから余裕なんですが 胴回りがww
まだ大きくなってるのか〜。太ったのかしらん??そういえば最近少し運動量減ったかも

DSC_0490.jpg

「もっと遊んでおくれニャ!!」


 


イスの足元にくつろぐライムくん。ひいてしまうよ〜

DSC_0463.jpg

DSC_0466_20130521025739.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0480.jpg

途中でイスの足にじゃれついてました。
抜け出せなくならないか心配して見てたけど 猫ってほんと体柔らかいんですね。
猫くんはこういう所には絶対入らなくて ライムくんにはハラハラさせられっぱなし〜。
これが本来の猫の姿なのかしら???



ボンボンにフィルムの羽が付いた物を投げて遊んでいました。
キャットポールの上のハンモックに玉入れすると ライムくんがダッシュで登って取りに行きます。
ノーコンのわたくしめが投げた1投目。見事にハンモックを通り越し〜
そのまま ポチャン! ホールインワーン!!

DSC_0505.jpg

なぜかダッシュで追いかけたライムくんは そのままゴクゴク水を飲み始めました。

しょうがないからニャンだろう光線で遊びましょうか…………






そして最後のネタ。
1枚目の画像にチラと写ってます消臭スプレー。ソファーにチッコしやがりましたー。
暫くシッコマン現れなかったのにね〜??
1)ソファー 2)フワフワの布類 3)遊んで要求のライムくんを無視。
この3つが揃うと 必ずやらかします。

1と2を気をつければいいんだけど つい ね。つい

ソファーに衣類出しっ放しを 許してくれない小姑ライムくんでした。





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ








  

COMMENT

Re:

しっぽさん。
くねくねキモチワルい動きしてます><
何が楽しいのかは、人間にはさっぱりです。。。。
オモチャのダシでも出るのかしら〜wwよく飲んでましたww


NKさん。
忘れた頃に。。。まさに!ですw 私が悪いんですけどねえ^^;
ハーネスや服は体重が変わると、入らなくなってしまってたり。。。
体重測定がわりにもなりますw


シッコマンは忘れた頃に・・・。
ハーネスしてるネコちゃんはやっぱりかわいい!
うらやましいです!

ライム君、椅子の足で器用に遊んでますね~^^。
くねくねして楽しそう♪
うふふ、でもポンポンが漬かった水を飲み始めるなんて、面白い行動!
我が家なら取り出そうとして、びしょびしょになる所です^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ