地味?シンプル?

ロシアンフェイスに見慣れてしまっているけど 他の猫種を見てからライムくんを見ると
顔が地味(毛色とか模様とか)なんですよね〜(笑)
その分お目めキラキラが際立つのかな 



あ。シンプルなお顔も好きだよー!ライムくん!




つるんとした背中がせくしー

DSC_0187.jpg




わたくしの萌ポイントの1つ後頭部。ライムくんのチャームポイント(?)デコの3本線も見えますよ。

DSC_0183.jpg





ベランダ菜園の苺さん早速というか 苗を購入した時点で付いてたっぽい
アブラムシが大量に発生してます
無農薬にしたいので 牛乳攻撃作戦を展開してきましたが 退治してはまた再発生しの繰り返し…

DSC_0200.jpg

今日はビニール手袋とブラシで地味に退治。あー。手間かかるう〜!!そして気持ち悪い〜!!
てんとう虫捕まえに行った方が早いかな……。

新たにバジルとシソとネコ草の種も撒きました。
ふと気づく。苺にトマトにバジルとシソ。ネコ草。食べ物ばっかりじゃんww
花の一つでも撒けばよかったかな〜






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  




COMMENT

Re: しっぽさん

ライムくんの目ヂカラに、私もめろめろにされてます(笑)
オデコの3本線。ある子と無い子がいますよね〜^^
ここをこしょこしょすると、ライムくんがご機嫌になるスイッチなんですw

立派な実が収穫できるまで、アブラムシから苺さんを守らねばっ!!

ライム君のピー玉のようなおめめ、きれいで素敵ですよ^^。
ロシアンの特徴的な眼ですよね~。
でも、おでこの3本線が好きとは、かなりマイナーな趣味ですねwww
私はちょっと苦手かも・・・・。
見つけると、くしゃくしゃしてかき乱しています^^;
あっ、アブラムシ君はもっと嫌いです・・・!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ