美男子になれるかな〜。


ベランダの日よけネットを買ってきたので部屋で広げていると 自ら網にかかりに来たライムくん



とっても邪魔なんですけどー。

DSC_9939.jpg

何度も走り込みで突進してくるので 破られないうちに没収します








もふもふ小僧お手入れ用品。

DSC_0052_20130508171810.jpg

ライムくんはブラッシング好きな方なので 1日か2日に1回は軽くブラシしています。
トリートメントスプレーやゴムブラシは1週間に1度くらいですが。
今日は念入りに イヤークリーナーも使って耳掃除&歯磨きもしました

DSC_0044_20130508171808.jpg

毛だまりもに夢中なライムくんです

DSC_9937.jpg

「今は美男子がモテるんニャよ。」

綺麗にしてもすぐヤンチャして もみくちゃになるんだけどねえ〜





キャットポールの上のハンモックで ジタバタしてる(笑)いつか落ちるぞ〜。

DSC_0070_20130508171810.jpg







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re:

しっぽさん。

なんだかんだ言って、ブラシするのが楽しい飼い主です♪
同じくらい自分の美容にも手間かけられたらいいんですけどね〜^^;
そこは大雑把ですww
ハンモック、いつか落ちそうだわー!



なつみさん。

あのネットはザ☆100均グッズだよ〜w 今は何でも揃う〜。
ライム玉、見てないとパクっと食べられます^^;
家族からは毛なんて集めて、キモイって言われたさーwww



ちゃっぴーさん。

ロシアンって小柄な猫だと思うんですけど、ハンモック小さく見えますよね!
ライムくんの態度がデカイからかしら(笑)
毛だまボールはですね、こう見えてすごく軽いんですよ〜!!
普通のぽんぽんボールとは違った動きになるので、遊ぶには好評みたいです^^

ハンモックが小さく見える感じですね^-^

ライムくん、美男子だニャ!おちゃめな顔してる時もあるけれど
好みの顔です♪

と、書くと、あびるに叱られそう(笑)

毛玉ボール、作ったことがないんだけど、
丈夫そうで固そうですね~

日よけネット楽しそう♪ 写真でこうやってみるとネットに見えないね〜。

ライム君玉がでっかーい!
そしてブラッシングしてもらうと違うね(^^) うちのは嫌いだからな〜、させてくれたら毎日するのにな〜。
ライム君、かっこいい!!!

猫毛のお手入れ、頻回ですね〜!
ライム君が、綺麗なのは手入れの賜物だったんですね^ - ^。
ライム君は、幸せものですね!
ハンモックから、落ちないでねぇ〜!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ