新しいおもちゃ。

狙ってますよ〜 瞳孔開いて真剣な目。



壁に手をついてる所を上からのアングルで↑


ジャーン♪新しいおもちゃ登場〜。

DSC_9295.jpg

羽根つき ひも付き キラキラテープ付き。 ぶんぶん振り回せますよ〜♪
ライムくん 顔がコワイコワイ

DSC_9327.jpg

数分後。あれ?もう飽きちゃったのかな…。

DSC_9334.jpg

大きく動いて遊ぶのが好きなので ちょっと物足りなかったのかな〜

この後いつものオモチャで遊び直しました



めくったマットもお耳もくしゃくしゃになってますよ〜

DSC_9359.jpg

どう見ても寝心地悪そうなのにね。

DSC_9365.jpg

ごろごろしすぎて 静電気で頭にゴミが付いてますよ〜w






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  






COMMENT

Re: しっぽさん

ちょっとアートトリックっぽい??ww
可愛いお顔だけじゃなく、あんな顔もあるんですねえ〜^^;
遊び疲れたら、小休止。また2ラウンドにいきまーす!!

Re: ナツミさん

新しいオモチャは人間の方がわくわくしちゃってるよー^^;
予想より反応悪いと毎回がっかりしちゃうんだけどねww
羽は瞬殺でした〜><
どこかに丈夫で食いつきの良いオモチャないかなあ〜?

全体的にfc2ブロアウトだね^^;

始めの写真は天地が逆なのかと思いました^^;
壁に手だったんですね~。
それにしてもすごい顔!
ライム君も新しいおもちゃには、あんなお顔で食いつくんですね!
最後は遊び疲れて、ゴロゴロなのかな^^?

FC2の調子の悪さには困ったもんだね;; 画像のアップロードさえ拒否られたよ(>_<)

お!ライム君、新しいおもちゃ…おもちゃ……
あれ?おもちゃの毛が抜けてるような気がするのは目の錯覚かしら(笑)
真剣なお顔がすごいことになってるし(笑)
おねぇさんと一緒に遊べるならどのオモチャでもいいよね〜、ライム君!
(とはいかないのがニャンコなのでありました;;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ