しぇんろーん!

「これが噂の7個集めると願いが叶うって言う ドラゴ○ボールかニャ!?」



さあ何を願おうかしら〜♪ライムくん。
なーんてっ☆コンビニで見つけたDBでは しぇんろん出てきません!
しかも6個入りだし。一つ足りねえ〜





ライムくんに指を突き出すと…
スリスリ〜 ピントボケてた(笑)

DSC_8817.jpg



ぺろぺろ〜

DSC_8820.jpg



ぐさっ!

DSC_8822.jpg








遊びながら挟まった♪

DSC_8805.jpg

意外と居心地がいいらしい。

DSC_8808.jpg

真上から見ると

DSC_8811.jpg

いつもキミは楽しそうだねえ〜よいよい。





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: ナツミさん

あはは^^6個しかないうえに、☆☆が2個入っててww
でも普通に美味しかったよ〜♪

猫にとって幸せってなんだろう〜とか思う事あるけど
こうやって楽しそうな姿見せてくれると嬉しいよね^^

え?ドラゴンボール、6個しかないの?
あ〜売り手も良く考えたねぇ。願いが叶わないって言わせないためだ!最後の1つは自分で探してねって言うためだ!
でもおいしそうwww

本当にライム君はいつも楽しそう♪その楽しそうな姿を見せてくれるライム君がお茶目で可愛いww
そこの挟まるとこは私もはまってみたいかも(笑)

Re: しっぽさん

ライムくん実は舐め魔だったんですww
スリスリよりぺろぺろしてくれることが多いんですよ〜^^♪

そうなんですね^^;よくハマってます。
やんちゃ過ぎる時はぎゅ〜っと抱っこすると、挟まった時の様に大人しくなっちゃいますw 

あっ、指ペロエロしてますね!
我が家はグサリと歯磨きされても、舐めてくれません><;
いいなぁ~、羨ましい!!!
それにしても、ライム君はハマるのが好きですね^^。
すごい楽しそうです!
フィット感がいいのかな?
注目されたいのかしら・・・。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ