15。


イチゴ 苺 いちご 15 イエーイ♪ 意味はないです。ハイ。 そのくらい苺が好きなんです。
 


写真撮ろうとすると すぐ寄ってくるライムさん。写りたがり〜ですね

DSC_8587.jpg

花粉症の緩和にずっとヨーグルトを食べてるのですが 今日は苺にかけてたっぷり食べました
ライムさんはヨーグルトも苺も食べません。臭いは嗅ぎにくるけど 毎度嫌そうな顔して去って行きます。

DSC_8609.jpg





寝起きの写真。最近ずっとこんな風に寝てます。

DSCN1442.jpg

今朝は本当にライムくんの腕が私の首の下に挟まってて まさに腕枕状態でした
オトコらしいぜ〜ライムくん

ま その後は散々足やお尻で 顔ぐいぐいされたりもしたけどw




近所の公園の桜。うちの街ではやっと7分咲きだそうです。明日お花見に行ってきます〜♪

DSCN1450.jpg







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: ちゃっぴーさん

くっついて寝てくれるのは嬉しいですよね^^ 今の時期だけかもしれないけどw
夏になるまでに堪能しなくちゃ〜♪

ライムくんはフミフミしてくれないんです><
早くに乳離れしてしまったのかしら??

ヨーグルト&苺食べたのに、お花見ではやっぱりクシャミが大変でした^^;

Re: ナツミさん

どうやら酸味のある物はダメみたい〜。キャラメルくんは好き嫌いなさそうだねww

腕枕と一緒に猫キックもヒップアタックもどうですか??(笑)

Re: しっぽさん

やっぱりそうでしたか〜wきっと苺が好きなんだろうなあと…^^
今年は苺狩りに行くか、プランター栽培するか迷ってますw
お腹いっぱい食べたいですよね〜!

フミフミはしてくれませんが、腕枕もいいもんでしょう〜?w
首と枕の間に無理矢理腕を突っ込んできます(笑)
 

ライムくんの腕枕~ほんとたくましい!
一緒に眠れるって幸せですよね♪

私は、あびるに腕枕してあげてるんだけど、
そのままのポーズで脇の下のなだれたお乳を
フミフミギューギューが日課になり(笑)

今日もヨーグルト&いちごかな?
食後はお花見レッツゴーかな^-^

楽しんできてくださいね♪


奇麗な15ww
ライム君、ヨーグルトにも興味ないなんて!!キャメは目がないんだよ〜(笑)

ライム君が!腕枕してくれるなんて、良過ぎるぞ!私もして欲しいよ〜(≧∇≦)

きゃー、おいしそうないちご!!
私もいちご大好きです♪
いちご好きならなら負けませんよ~、猫さんに名前を付けるほど大好きです^^!!
それにしても、腕枕いいですね~。
うらやましいです。
ライム君はやはり、男の子なんですね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ