サボり。

ブログ3日くらいお休みと言いつつ だらだらと伸びてしまいました。
やっぱり気持ちが下向きになってしまってたみたいです…。
やっと浮上してきました

ライムさんは相変わらず 元気でやんちゃくんです。
お仏前のお供えを食べようとしたり お花を銜えて持って行ってしまったり
自分の水の器からじゃなく お供えの水を飲み干してしまったり…
しっかりアピールしてくれてましたw

「ボクの存在も忘れないでニャ…。」



DSC_8301.jpg

避けて置いた布団に埋もれて遊んでみる。

DSC_8315.jpg

チッコだけはしないでね…

DSC_8320.jpg



暖かくなってくるとニャンコの転がり率が上がりますね。

DSC_8355.jpg

コロコロ。

DSC_8356.jpg


今年はライムくん連れて花見に行きたいのですが この辺はまだ桜が咲いてません。
今月末に満開との情報なのでもうすこし我慢です。花粉症が治まってくれるといいなあ…






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: しっぽさん

ブログサボってるなら遊べ〜!と、ライムくんからのアプローチが凄かったですww
なにより、落ちてる時に粗相がなくて良かった…^^;

いつもテキトーなブログですが、これからも遊びに来て下さいね〜☆

Re: ちゃっぴーさん

ちゃかちゃか動くライムくんなので、いつも同じ様な写真しか撮れませんが^^;

猫くんなら本当に食べ物もオモチャも譲っちゃいそうwww
遠慮無しのライムくん…逞しく育ってます…。

お花見の偵察に行ってきました。やっぱりまだ花よりツボミの方が多い様で
あと1週間我慢かしら〜♪ 

ライム君はブログお休み中も、
しっかり自己アピールしていたんですね。
そして、yamanekoさんの気分が浮上してきてくれて、うれしいんでしょう♪
いつもより、楽しそうなライム君ですね~^^。
ブログが更新されていたので、私もうれしいです!
yamanekoさん・ライム君、待ってましたよ^^。

かわいささらにアップの綺麗な写真!
すぐ近くにライム君がいるみたいです^-^

ネコクン~きっと、お供えのお水をライムくんに「どうぞ♪」って飲ませてあげたのかな?

お花見、晴れるといいけれど、花粉症@@ノ”
完全防備かな?楽しんできてくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ