花粉症とお仕置きシャンプー。

いきなり汚い話で申し訳ないw
今年は花粉症が特に酷いです。一昨日から 右目と鼻から水がタラ〜…っと
ティッシュを取る前に床にしたたるほど(笑)
ティッシュで鼻栓してもすぐに 水分満タン吸い取るので追いつきません。
もう鼻水吸引機とかいう掃除機欲しいわ〜。
というか 鼻水の水ってどこから出てくるんでしょう??鼻水出しすぎて脱水症状とかなるのかしら??

まあ そんな訳で当然 出かけるときは不審者のごとく完全防備して出かけます。
今日も買物から帰ってすぐにシャワー浴びてから 昼ご飯を作りました。

その間 お留守番ライムさんは部屋で大暴れしていた様で いろんな物が吹っ飛んでました

イカ耳で「どや?」って顔しながら それでも遊んで欲しくて足元に駆け寄ってくる…
可愛いんだか憎たらしいんだか…いや可愛いけど…。

天気もいい事だし 前回から1月経ったし これはシャンプーするべ

DSC_8052.jpg

シャンプー終了〜。

シャンプー後はお遊びタイム。まだ濡れてるけど…。



なんかもう 猫ベッドの使い方おかしいよね〜キミ

DSC_8068.jpg

DSC_8069.jpg

DSC_8060.jpg

ま。好きに使ってくださいww
「これボクのだニャ!」
DSC_8072.jpg


毎度シャンプーした日はべったりクンになります。
かがめば背中におんぶ。座ってると膝に乗って 肩に乗って。
夕寝してたら布団に入れて〜!とやって来て 腕枕で寝たり。

もう悪い事しないから 意地悪しないでニャ ってことなのかな〜??






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: しっぽさん

普段は「遊んで〜!!」ばっかりで 落ち着いて甘えてくる事がありませんwwww
にゃんこからお礼されてみたいですね〜!!
お礼に遊んであげる!って言われそう………

Re: ナツミさん

一日で平気なタイムと鼻水タイムと クシャミタイムの他に
横になると咳と気管支がイガイガ…こっちは明らかに喘息か気管支炎の症状なんだよね^^;
黄砂 pm2.5 花粉。負けないぞ〜!!なるべく外出はしない方向でwww

濡れ鼠って感じだよね!宇宙人に見えなくもない…
ロッシーは顔が地味だから……目が命ですっ(笑)

ライム君は、甘えんぼさんなんですね~。
シャンプーの後だけいつも、なのが面白いですね^^。
シャンプーされてうれしかったから、お礼のベタベタゴロゴロだったりして・・・・!

花粉症、ひどそうだ〜(>_<) これはもうお薬をもらった方がいいかもだよ〜!!!ひどくなってからだと収まるのに時間がかかるから、来年は(ごめん、今年はもう;;;)飛散前にぜひ!
濡れたライムくん!!やはり猫は濡れると貧相になっちゃうね;;; 乾いて来た毛はとっても奇麗でほわほわ〜www

ライム君の目って奇麗だね〜!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ