甘えたい猫。

天気が良いのに 窓の外は霞んでる〜
黄砂がすごいですね!
網戸で花粉や砂を通さないやつ 買おうかしら〜。効果あるのかな??

もう少し暖かくなったら冬物片付けられるんだけどなあ。段々コタツが邪魔に感じてきました。
皆さん家はもう仕舞ってるのかしら〜。



朝からべったりストーキング猫。
歩くとき足元にすり寄ってくるので 転びそうになるよ



う、近いです〜。でもそっぽ向いてたり…

DSC_7724.jpg

どうしてもかまって欲しい時。無理矢理膝に乗ろうとします。これじゃあ何もできないじゃん!

DSC_7727.jpg

用事が済むまでお邪魔ムシなので 仕方なく窓を少し開けて気をそらします
今のうちに……

DSC_7762.jpg







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: ナツミさん

うちは常に遊んで!なので、気をそらすのに大変かも!
帰宅後は足に付きまといが激しくて、蹴っちゃう事もある〜><
でもへこたれないよね〜

ガスマスク欲しいよ〜^^;

Re: しっぽさん

片膝でも無理矢理乗ってこようと…
必死さがかわいいですね^^

普段はしおらしく甘えてくる事はなくって
遊びの誘いばかりなんですけどね><;

私、よくうちのコを踏んでしまうよ〜(>_<)

ライム君のお洋服、これも似合ってるね♪
yamanekoさんと遊びたくて遊びたくて仕方がないのが伝わってくるよ〜ww 邪魔にもなるけど嬉しいよね(^^)
なんで今?ってときによく遊んでって来ない?(笑)

花粉、頑張って乗り切ってね!!

ライム君は甘えん坊さんなんですね!
膝に乗る姿はかわいいなぁ〜^ ^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ