ワンコごっこ。

たまにはリード慣らし。冬毛のせいでパンパン(笑)







これまたたびの原木なんですが 反応薄いようです。粉末やおやつの『またたび玉』には大興奮なんだけどな…。

DSC_7624.jpg

なので 投げてみた。

「取ってこーーーーーーい!」

DSC_7639.jpg

おっ。くわえた!
DSC_7645.jpg

そのまま持って来て〜!

DSC_7647.jpg

やっぱり無理でした……
ライムくん ワンコにはなれず…。





「しょうがないからワンコごっこにつき合ってあげたニャ…。やれやれ。」
DSC_7616.jpg





その後はかくれんぼ? 可愛いお手てが見えてますよ〜

DSC_7609.jpg



ウエッティーなライムくん。運動した後は特に肉球が…

DSC_7613.jpg

ガラステーブルやモニターの上を歩くと この様に足跡が付きます
悪さしたら指紋残りまくりです〜。







        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: NKさん

暖かくなって益々絶好調になってきました^^;
前猫くんがリリちゃんと同じに肉球カサカサ、床を滑ってましたよ〜。
猫は足音立てずに歩くと言いますが、ライムくんはフローリング歩くと
ペッタペッタ足音がします(笑)

Re: ナツミさん

昨日は遅くまでありがとうね^^☆
ラブラブでうらやましー!
あの後また暴走してたよライムくん……
そしてまだゴハン来ない><。

こんばんは!
ライム君は相変わらず元気そうですね!
リリの肉球はからからで、床をすべりまくってます。
猫ちゃんにもいろいろあって面白いですね!


ライム君とキャメがお話してたら、飼い主につきあうのも大変だねって言ってそう(笑)
ライム君の毛ってほわほわしてて奇麗だよね♪これはやはり普段からのyamanekoさんのおかげというものか……だからか……キャメさんごめん。
肉球紋で犯人がすぐばれちゃう〜☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ