大きな荷物。

昨日とは打って変わって 寒い一日となりました。
天気や気温はこの方の元気パワーには関係ございませんがw




午前中にライムくん物資が届くので 天気がよかったら午後からシャンプーの予定でしたが
荷物が2つに別れていて しかも1つは別のトラックだから後から届けます と言われ「??」
いつも荷物を届けてくれる人の良いおっちゃんなので わかりました〜と待つ事数時間。
すっかり午後になってから もう1つが届きました。

別送だった理由は大人1人入りそうなほど箱がでかかったから(笑)

そんな箱の中身は〜 コレ↓ ペットバスタブ。

DSC_6568.jpg

箱の大きさにもビックリだったけど 商品も予想より大きくて焦りました。
我が家はキッチンのシンクでシャンプーしてるので コレ入るのかしら?!

こんなカンジ〜

DSCN2883.jpg

これだと底に栓もあって便利そうです。人間の赤ちゃん用のとサイズ変わらないのでは……

DSCN2884.jpg

何も知らないライムくんは暢気に in してます。これでシャンプーするんだぞお〜

DSCN2887.jpg

おまけで犬猫用バブルバスがついてました。
人間の入浴みたいですよね。今のペット業界はすごいな〜

DSC_6585.jpg

↑手前の影は興味津々なライムくん。

今日は遅くなってしまったので シャンプーはまた後日です。
使い心地またご報告しますね〜♪





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: ナツミさん

私のテンションも上がりました^^ 人間は猫足のバスタブが欲しいです〜♪
今日シャンプーしたので詳しくはそちらの記事で!

すごーーーい!!感動してます。立派なお風呂〜(^^)しかも入浴剤つきなの? 私のテンションがすっごく上がってるんだけど(笑)
どんなシャンプーシーンになるんだろう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ