干しますよ〜。

珍しく慎重〜な様子のライムさん。



どこにいるのかと言いますと…

DSC_5866.jpg

これ。平干し専用の洗濯干しネット。

DSC_5873.jpg

「ここに洗濯物を乗せて干すんニャよ〜。」

乗って遊びたそうにしていたけど 重量オーバー穴が開く前に止めてもらいました〜。

網目から肉球がムニっと

DSC_5868.jpg





今日は快晴かと思いきや 歩いて食品買いに出かけたら強風&雪。寒かった〜
ライムさんは窓辺で 雪を目で追うのに忙しそうでしたw

寒さに負けず元気いっぱ〜い。

DSC_5856.jpg

もう少し寝てくれたら楽なんだけどな……。

DSC_5828.jpg





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: ナツミさん

こんな感じの猫用のがあったような〜…。これは完全に重量オーバーでした^^;
床のマット。元々凹凸はあるんだけど爪痕もすごいですwww
マット敷いてなかったらこれだけフローリングに傷ついてるってことだね〜><

もうちょっと重みに耐えられるヤツだったら、いい遊び場になったのにね〜!キャラメルの遊び場が少ないから、参考にしたかったな(笑)
ね、ね、床にしいてあるヤツのぷつぷつは模様じゃないよね?ライムくんが元気な証拠ってやつかな。毎日走り回ってるってるんだね(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ