ご対面。

お友達のお姉さんが今年になって 念願の子にゃんを飼い始めました。
このお姉さんは今まで何度か我が家に遊びに来てくれていて 猫くんともライムくんとも遊んでくれた事があります。
残念ながらお家が近くではないので 実際ライムくんとご対面はできませんが 今は便利な物がありま〜す
Skypeでご対面〜



アビシニアンのキャラメルくんのブログはこちら♪→

ライムくんは鏡やTVなどにあまり反応が無い子なので 画面のちびっ子が解ってるのかどうか…微妙な感じ
対してキャラメルくんは こちらのオモチャやライムくんの動きをじっと目で追っていました。
画面上とは言え お互いシャーとかウ〜が無くて良かった

ライムくんの前で あまり可愛い可愛い言い過ぎると 拗ねてしまいそうなので我慢しつつも
やつぱり子猫の魅力には敵いません…「可愛い〜!」を連呼してしまいましたよ〜

走り回ったり 寝たり ママさんに甘えたり。いろんな姿を見せてくれました。
いつか一緒に遊べるといいね〜。


「ボクにだって可愛い時期もあったんニャよ!」
DSC_5653.jpg

うんうん。そうね。今は大人っぽくなったものね〜。うんうん。
もう少し中身も大人になったら もっといいんだけど〜…。

DSC_5655.jpg






今日はやっとこさ初詣に行ってきました。人がまだけっこういてビックリ。
風が強くて どんと焼の煙と灰がすごい事になっていました

パワースポットだなんて知らなかった〜。
DSCN2836.jpg

毎年恒例の健康お守りを購入。
おみくじは5種類あって 今回はトンボ玉みくじを引いてみました。「大吉」やったね!

DSCN2838.jpg

今年も1年 ライムくん共々健康でありますように〜。






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: ナツミさん

キャラメルくんアップすぎてピント合ってなかったね(笑)でもツーショット撮れて嬉しかった^^
ライムくん あのソファのタオルケットの間に隠れて寝るのが気に入ったみたいで
次の日も同じ時間帯はあそこで寝てました♪

ライムくんからヤンチャッコの伝授しちゃったかな〜??ww

昨夜はありがとう!しかも立派に書いてもらって!!うわ〜うちなんて(苦笑)ごめんね;; いつか本当のご対面ができるといいな〜ww 今のおみくじって色んなのがあるね〜。大吉やったね☆今日のキャラメル、ひどいよぅ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ