ノリノリお猿。


オケツだけひなたぼっこ。朝日は眩しいからねー。賢い




今日は初詣に出かけるも 道路が込み駐車場もなく 断念する事になりました…。
近場の小さい神社に変更しようかという話も出たけど なんとなくご利益半減しそうで また来週出直す事にしました。

毎年 三が日は避けて5日以降に(神社の敷地内の駐車場が使えるので)お参りしていたんですが
今年は土日と重なってたんですね〜。出店もまだ出てて駐車場も使えず 通行規制で帰ろうにも道路が渋滞でした。

そのまま初売りにデパートをうろうろ。やっぱりここも人がいっぱい〜
毎度のペットショップを覗くと お正月衣装を身につけたワンちゃん連れの方が数人いました。
かわいかった〜

今は犬猫福袋の他に ハムスター福袋まであるんですね〜。
福袋は買わなかったけどオヤツ購入して帰宅。

今日はまだ遊んでもらってにゃい!!と ライムさんから突進でお迎えを受け
運動会のはじまり〜

DSC_5298.jpg

「お猿の真似ニャ〜。」

DSC_5314.jpg

ノリノリなライムさん♪

DSC_5311.jpg

抱きっ

DSC_5301.jpg

このキャットツリーかなり気に入ってくれてるみたいです。

DSC_5334.jpg

もう一つのキャットポールと 2段のキャットツリーもちゃんとフル活用してくれています。
飼い主想いなニャンコですな〜













でも引き戸開ける姿は怖いですよ〜…    ススス……

DSC_5379.jpg






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






  

COMMENT

Re: なつみさん

お尻は冷やしちゃいけませんものね☆?
ライム君が体当たりしてもびくともしませんよ〜!
アビもロシに負けず運動能力高そうですぞー^^ これからですね!

Re: NKさん

身軽すぎて困りものです><
キャットツリー増設で、カーテン登り止めてくれるようになればいいのですけど…

グリーン欲しいけど、観葉植物も置けないですよね〜!うちは食べちゃうのでNGです。

ほんとだ〜、おちりだけ日向ぼっこ!あったまいいなぁ、らいむさん!!
あんなに背の高いタワーもフル活用だなんて、ロシの運動能力を見せられた気がするよ。さすが!

お猿さんかわいいね!ロシアンは身軽ですからね!
うちのリリは観葉植物によじ登って鉢を倒してしまったことがあります。お猿さんには気を付けてください!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ