ライム香料と柚子茶。

にゃんこの爪切り。後ろ足ってちょっと大変ですよね。
手よりも後ろ足の爪の方が 固くないですか〜??

我が家は人用の小さい爪切りでパチンとやります。



手は大人しく爪切りさせてくれるので助かるのですが 足は片手でホールドするのが難しい〜。

DSC_4400.jpg

爪切り後のご褒美。にぼし待ち中





たまに買うコレ。レモン色と緑がライムクンの瞳の色なので ついつい愛着わいてしまいます。

DSC_4425.jpg

次2ニャン飼うなら名前は レモンとミントにしようかな〜
ライム香料使用って書いてある…。ライムクンの臭い思い出すyamanekoでした





昨日こんなの見つけてきました〜。もうすぐ冬至なのでカボチャ&柚子商品がいっぱいありました。
去年も記事にしてたと思うけど 柚子茶やハチミツキンカンは美味しいですね〜♪

DSC_4453.jpg

今は豆乳にもいろんな味があってビックリしました。これはマンゴー味。
また他にも試してみたいな〜。






        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ









COMMENT

Re: ナツミさん

いつもはパチン!ってやってると どっか飛んでいっちゃうんだけどねえ(笑)

マンゴー豆乳美味しかったですよ♪このシリーズ他に 紅茶 宇治抹茶 白桃
成分無調整 調整 とありました^^ ちょっとリッチな豆乳♪
豆乳でおなじみのmarusanから出てます。

柚子茶のほうもちょっとリッチなお値段ですが 柚子の皮たっぷりでウマウマでした!

切った爪さえ可愛く見えるライムくん!さすが!(^^)
レモンライムミント、ぴったりのネーミングだねwwそうかぁ、あれがライムくんの匂いかぁ。

マンゴー豆乳って初めてみたよ!ゆず茶もどっちもおいしそうだね。飲んだらぜひ感想を聞きたいな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ