冬眠にはまだ早い…。

新品おろして速攻ブチリとやってくれたオモチャ。
無理矢理結んでくっつけました 中身の綿出かかってますけどねー……



兎に角お気に入り。
でも一人で遊ぶのつまらないみたいで 必ず引きずって持ってきます。
相変わらず一人遊びは苦手なコ…。

DSC_3542.jpg




昨日は朝方6時に就寝。昼ぐらいに起きるつもりが なんと目が覚めると夕方6時前。
丸々12時間爆睡してしまった…
珍しくライム君もよく寝ていたらしい。寝る前と同じ位置(足元の布団の中)にいました。
トイレもしてない。ゴハンも減ってない(ゴハンは出しっ放しなので)本当に2人して長寝してたのかも
まあ たまにはいいかね〜。





この猫型トイレ。可愛いから気に入っていたのだけど ヤンチャ小僧には合わないみたいです

DSC_3557.jpg

このトイレ少し安定感なくて 大運動会してる時や トイレ前の砂堀の際にガタガタ動くんですね
単にライム君が怪力なだけでしょうけど。なんせヒーターとかイスを蹴り倒すコなので…。
テープで固定したり部屋の角に置いたりしてたけど 
ついに おトイレしようとした時フタが ガタ!っとなりまして それが怖かったらしく
このトイレ使ってくれなくなりました

ふわふわベッドといい このトイレといい 飼い主泣かせなニャンコです!!





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ







COMMENT

Re: NKさん

こんばんは^^

アメショも活発なにゃんこのイメージでしたが…女の子だとそうでもないのかしら!?
ロシはやっぱり元気なコ多いみたいですね☆

マリちゃんも布団などでオシッコしちゃうんですか〜><
うちは素材の感触でオシッコする物が だいたい解ってきました。
ニオイは消臭剤で気にならないくらいまで消えても また繰り返すので困りますよね〜。
ソファは防水加工のシーツを掛けようかと思案中です!

お返事ありがとうございました!
うちにはアメショ(マリ)とロシアン(リリ)(両方とも女の子)がいます。
リリはやんちゃで、ライム君みたいなこと(プチンなど)します。
一方、マリはおっとりなんですけど、おシッコするんですよ(布団、ソファ、猫用ベッド等)。
ソファや布団は捨てたりしないといけないので大変ですよねえ。
でも、そんな行動をできるだけ受け入れて、幸せにしてあげたいと思ってます。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ