夢 遊。

ライムさんお気に入りのニャんだろう光線〜♪
どうせなら充電式の電池買えばよかったー と今更気づく…



ついでに言えば ソーラー電池とかだったら嬉しいのにー


DSC_2433.jpg

遊び疲れて一休み中。

DSC_2437.jpg


昨日はライムさん昼間寝てたせいもあるけど 夜中数時間おきに大暴走をしていたらしい。
らしいと言うのは 夢を見てたような感覚だったので。

大暴走するライムさんを鎮めるために ベットに横になりながら『ニャんだろう光線』をフリフリして 
ライムさんの相手をしていた私。
遊び疲れて休憩した隙に再び眠りにつくんだけど またドタバタ暴走しだしたライムさんに起こされて
『ニャんだろう光線』をフリフリ…と 夜中何度か繰り返していた。

朝起きて あれは夢だったのか〜と思ったら 手にしっかり『ニャんだろう光線』を握っていました(笑)

普通に寝させてくれ〜
これでは夢遊病で遊び相手するとかシャレにならない事になりそうだ…

*ここで言う大暴走とは(走り回って物を落としたり、カーテンをダッシュで登ったり、物を倒したり…)





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ





COMMENT

Re: 猫好きおばちゃんさん

うちにあるのは旧式なので今はセールで売ってます^^;
LEDのは電池サイズが違うのと ライトの色が違うみたいです。

電池の消耗…うちは遊びまくってるからなあ……(笑)

これで遊ぶと 高速ほふく前進が見れますよ〜♪

早速!

ニャンだろう光線検索しちゃいました!!まさに探していたもの、という感じです。
電池の消耗が早いのですねー。
LED?のもあるみたいで買おうかな♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ