1歳誕生日♪

やんちゃ小僧もついに1歳の誕生日を迎えました〜
いつの間にか成長してるもんですね〜。

記念にちょっと大人っぽく撮っておこうかな




ケーキを買ってこようといつものケーキ屋さんに行ったら 昼前なのに売り切れ?なのか
ゼリーとかムース系しかなかった
さすがにこの暑い中 ホール買って一人で食べる気しなかったので(笑)今日は止めておきました。
来週お友達が来た時に一緒に食べよっと 


DSC_2176.jpg


ライムくんの兄弟もどこかで お誕生日のお祝いしてもらってるのかな〜


DSC_2189.jpg


「ケーキよりこっちのほうが美味いニャ〜。」

DSC_2204.jpg


長くなるので 新しいオモチャについては次回に〜



        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ




COMMENT

Re: レイパパさん

お祝いコメントありがとうございます^^
ドタバタな性格は変わってませんが これでやっと一人前?になりましたw
これからも毎年お祝いできるように 元気に育ってほしいもんです^^ 

Re: 猫好きおばちゃんさん

こんばんは〜^^

性格が出てるのか 野性的なお顔立ちになってきました…
同じロシアンでもみんな違う顔していておもしろいですよね〜^^

うちは運動量多いのでなかなかお肉つかなくて
どうやって太らそうか悩みました〜w

遅くなりましたが・・・
ライムくんお誕生日おめでとう☆
キリリと男前になりましたね~♪
お目目の色もすごく綺麗でカッコイイ!
この一年も元気いっぱい楽しい思い出作ってね~(^O^)/

はじめまして!!
ライム君とっても男前ですね~
体もお顔もスマートで素敵です♪
うちの子は最近もこもこしてきました。。
ご飯ひかえめにしなくちゃなぁ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ