変態ちっく猫。

我が家の7年目になるルームエアコンが壊れました…。
冷房も暖房も空気清浄も動くんだけど 冷房の温度が下がらない
連日猛暑で36度超えなので 冷房効かないのはツライーーーーーー!!

昨日は暑すぎて2時間しか寝られなかった

点検機能で調べてみるとエラーコードが表示されたので やっぱりどこか故障らしい。
エアコンの修理って 見積もり費用 交換部品代 出張修理費とか結構な出費になるから
今月は痛いな〜と思っていたら 購入時に10年間無料保証付けてた〜

31日に修理来てくれるらしい。
今日は実家で寝させてもらおう……


ライムさんは暑さのせいで?ちょっと変態ぽい行動してた〜(笑)
脱ぎ散らしたわたくすのズボン……

DSC_1932.jpg

「ふんふ〜ん♪」 ゴロゴロ〜

DSC_1934.jpg

「えーと…。楽しいですか?ライムさん?」

DSC_1935.jpg

「うふふ〜ん♪」 ボタンぽちっと!

DSC_1942.jpg

                         ズボ! おいっ!

DSC_1930.jpg

ぱんつじゃないだけマシなのか??????(笑)




今日は全国各地で花火大会があったみたいですね。
屋上で焼き肉と冷やしそうめん食べながら た〜まや〜!!



左手の山の頂上にあるのが岐阜城 山の麓ではう飼いの花火が上がっていました。ダブルで花火〜
コンデジで撮影したので広角になってますが 実際はもっと近くに見えます。

ちなみに ライムさんは花火の音には無反応…。自分が出す音の方が激しいものねー…



        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ