ネコ草大量生産。

日が長くなって 朝も明るくなるのが早くなりましたね。
朝一で窓を開けると涼しい~。

ネコくんがいた時は網戸のまま 出かけたりもしてたのですが
ライムくんは信用できないので(笑)部屋にいる時だけ限定です



ドタバタ騒いでる時には 窓を開けると静かになります。変な子。

お外に連れ出して懸念してたのが パニックになって恐がりになったり
逆に 外に出せ出せ鳴くようになる事だったんですが 今の所それはないみたいです
基本的に人と遊ぶのが大好きっ子だし まだ外より室内のほうが楽しいのかな~。




先日の事もあって猫草を植えようと思い ベランダ栽培してたミニカボチャの苗を
ゴメンナサイしました

プランタ一1面ネコ草の種をまいて 発芽時期ずれるように深さを調整。

成長の止まったカボチャ1個だけ収穫。早速ライムくんのオモチャになってました。

頭だけ高速で動いててキモチワルイ動きしてた(笑)青臭い匂いが新鮮だったのかな??
DSC_1429.jpg

DSC_1430.jpg

ころころ ごろんごろん。サッカーの始まり~♪

DSC_1437.jpg

なかなかのもんでしょ?

DSC_1438.jpg

噛み付いたり キックしたり…

DSC_1451_20120702195035.jpg

DSC_1449.jpg

毛だらけ 穴だらけ。

DSC_1468.jpg

でもライムくんにはカボチャより ネコ草のほうが嬉しいんだよね~
あと少し待っててね~。





        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ