アレなポンポンの話。

今日は遅めの起床。
暑い!!と目が覚めたら ライムさんがべったり肩枕で寝ていた…。

可愛いんだけど~。嬉しいんだけど~。暑苦しいww
ライムさんにはお休みの所悪いが どいてもらった。

これからの時期 抱っこ~とかスリスリや 肩乗りされると辛い。
先日 綿のチュニック着てたら案の定…。肩に飛び乗りされて穴開いた~
爪はこまめに切ってても 脚力があるんですよね~痛かったし…。

これに耐えられるかどうかで 真の猫好きかを試されているのだあああああ~!?


爪とぎにすりすり~♪



気温のためかそこら中でゴロリンしている。気をつけないと踏んじゃうわ~

DSC_0542_20120430192510.jpg

ちょっとマル秘なショットポンポンかわゆいな~

DSC_0528.jpg

キーホルダーとかストラップにしたいくらい~


だってね 前の猫クンはコレがほとんど無かったのです…
未熟児だったんだなーと 後々わかってきた事だったけど 
病院でも体が小さいから手術はリスクが高いので 問題行動出てきてから考えましょう~と言われて
結局そのまま7歳になってもそれらしい片鱗は見せず…。

ちょうど写真が残ってたので 猫クン6歳時のポンポン。
DSC_1744_20120430210745.jpg
ほとんど見えないですね 

だから 何であれライムくんが立派に成長してくれてるというのは 喜ばしい事です~。 




        1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ






COMMENT

Re:ちゃっぴーさん

ぽんぽん可愛いですよね~。良かった引かれなくて~w

当時通ってた病院で血液検査して先生から 個体差あるし毛艶もいいので健康ですと言われて
不安はあったのに 鵜呑みにしてしまった事私も後悔してます~。
最期にお世話になった病院では 個体差あるにも限度があると言われた^^;
体重の数字より骨格と肉付きのバランス(?)のほうが重要ですよね。
あびるクンいい体(笑)してますよね~^^ あれくらいにの肉付きにしたい~!

ライムくん~かわいいぽんぽん♪

そーいえば、とわの6ヶ月の時の体重て1.45キロでした。
「ちょっと小さいですが健康そうだからやりましょう」
って去勢したんだけど、ずーーっと後悔

このまえ、3.2キロって書かれてたけど、ボディーラインも綺麗だし^-^だいじょうぶだよ

あびるは、骨太で大きくなりそうだけど、猫それぞれだから、気にしない事にしました♪

ねこくん^-^かわいい~こうやって時々会えると嬉しいです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ