予想通り 期待通り。

帰宅後に見てビックリ!なんじゃこれ~。
ダンボール防壁作ってイス置いて出かけたのに 派手にやってくれました…



犯人はもちろんこの小僧

「ボク知らにゃい…。」 ぷーい。

DSC_0128_1.jpg






今日からしばらくコンデジの写真になりますー。
なぜって一眼のバッテリーがなくなって充電しようとしたら 充電器が無反応……。
以前ライムくんにチッコされて浸水した充電器。やっぱり壊れてましたー
新しく買わなきゃー…。








ショッピングモールで待ち時間が長かったので ペットショップで時間つぶし。
たぶん子猫用なんだろうけど ライムくんならきっと全力で遊んでくれるだろうとオモチャ購入。

DSCN1610.jpg

期待通り激しく遊んでくれます~♪

DSCN1613.jpg

全力すぎて 穴に腕突っ込んで「えいっ!」とぶん投げ コタツの上にコレが飛んできてビックリ
怪力だな~まったく…。

もう大人しく なんて求めないからいいさー。元気ならいいさー。





おまけ。

つい買っちゃった。このクオリティーに感動。
キヌとはちがうんだよ、キヌとは!!だそうです。

DSCN1614.jpg



       1332053308NLLbUaZZFcvwNQe.gif

          ↑↓ランキングに参加しています。1日1クリック応援宜しくお願いします♪

            人気ブログランキングへ




COMMENT

Re: ふ さん

枝豆風味でなかなか美味しかったよ~。
襖貼りかえしようにも またやられそう~^^;

ちょ~っかっちょいい豆腐だね!この感動を上回る襖の破れっぷりΣ(゚д゚lll)すごいな……
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ