体重測定とペットボトル比べ。

ニュースで関東方面の様子を観てびっくりしました~。雪凄いのね
こちらは昨日今日と晴天。春日和で動くと暑いくらい…。本当に雪降ってる所日本なの??ってくらいです。




月に1度の体重測定。今回は3.1kgでした。ついに3kg超えた~

グラフ0301

予想ではもう少しいってるかなと思ったけど そろそろ急激な増加はなくなるのかな?
未だに抱っこや肩乗りが大好きなライムくん。3kg超えて来るとさすがに重いです~


そして定番の『ペットボトルとサイズ比べ』してみました~
やんちゃ小僧なので なかなか並んで写真撮らせてくれなかった…


何もしてないのに 絡まれるペットボトルさん(500ml)…。

DSC_9636.jpg

DSC_9637.jpg

DSC_9591.jpg

DSC_9599.jpg

DSC_9622.jpg

DSC_9624.jpg

DSC_9612.jpg

独り相撲…(笑)


上から↓

DSC_9634.jpg


ちなみにゴハンは カリカリがいつでも食べられる様に出してあって
ウエットフードは一日2回あげています。
合計して丁度 フードパッケージの裏に表示してある給与目安分くらい




                 ライム3
                    ↓       ↓
                 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 人気ブログランキングへ

COMMENT

Re: 悠さん

長いとは聞いていたけど もっと長いの!?
しらすたんの胴には何がつまってるんだあ~ヾ(=・ω・=)

体重ゎ少しだけど抜かされた(笑)

きっと今同じ位の大きさだね♪

しらすのが長くてくびれてるかも(爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ