きゅんきゅんキタ。

今更ですがコタツを買おうかと思いニ○リへ。コタツ本体売り切れ。コタツ布団ラスト1つだった。
とりあえず 布団だけ買って帰って来た……。どうしようと言うんだ…自分。

寝室に広げてライムくんが遊んでくれれば まあ いいか~。
さっそく。


                      カマキリ 殺法ーーーー!!
                 


               アーーーーーーーーーーーーー

DSC_9258.jpg

               チョーーーーーーーーーーー!!

DSC_9259.jpg











にくにくにくきゅう~

DSC_9293.jpg



チラリ

DSC_9292.jpg





にくにく~  にくきゅう~

DSC_9277.jpg


ちらり~ん

DSC_9283.jpg





「こんな感じで いいですかにゃ?」

DSC_9271.jpg


うんうん きゅんきゅんキタよ~





そうそう ニ○リにゴミ箱を買いに行ったんですよ。
なぜって 各部屋にフタ無しの小さいゴミ箱設置してたら ヤンチャ小僧がゴミ箱を漁るわひっくり返すわ…。
猫クンはイタズラしなかったので…。イイ子だったのね~ほんと

DSC_9208.jpg

これでイタズラ出来まい ちなみにカーペットのシミもこの方が犯人。



                 ライム3
                    ↓       ↓
                 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 人気ブログランキングへ

COMMENT

Re: ふ さん

ブログネタ提供してくれてるのかなあ~??
優しさでしょうか………

そろそろフスマがヤバい感じです><。

Re: ちゃっぴーさん

まったくどちらが遊んでもらっているのか わかりません^^;

うちもいじられたら困る物は、普段閉め切ってある部屋に置いてるのですが
どんどん物が増えていってる気がします~(笑)

話題が豊富なコだこと!o(^▽^)o
次のターゲットは何かなぁ(笑)

肉きゅう~チラリ♪ 肉きゅうチラリ♪

いないないばーぁ~ってしてくれてるみたいで笑ってしまいました。

ゴミ箱・・・先住猫の「とわ」はしませんでしたが、

なんでもかんでも荒らしてブンブン振り回しながら持って来てくれる子がいるので、

ゴミ系は、すべていつも閉めてある脱衣所です(--;

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ