寒くないの??

昨晩から降り続けた雪で朝は寒かったのに ライムくんの姿が寝室に見当たらず……
なんとリビングで寝ていたみたい 
寝る時は寝室以外の暖房器具は切っているので 寒いはずなんだけど
風邪ひかないか心配だよお~



天気が良かったので昼には雪も溶け 室内もポカポカ。
コンパクトに収まってるライムくん



あまりに暖かかったので ライムくんと夕寝♪
途中で暑くなったのかいつもより寝相がひどかった。
布団から這い出て来て 人の顔の上で仰向けに伸び~をしてそのまま再寝。く、くるしい…窒息しちゃう~

顔に顔をぺったりくっつけてくるので うれしいけどヒゲがくすぐったいのです~

にゃんこは人をメロメロにする術を知っている!!

DSC_9141.jpg



                 ライム3
                    ↓       ↓
                 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 人気ブログランキングへ

COMMENT

Re: まめこさん

寝てる時の無防備な感じがまた可愛いですよね~。

最近は肩に乗る時に体が大きくなった分、オシリが横顔にペタリときます…
肩乗りも大人になるとしなくなる子が多いみたいだし、今は我慢しておこうかな^^;

わかります、わかります~。

うちのぱんくろうも、寝てるとのしのし登ってきて、
首の上や胸の上にちょこんと座って寝ています。
苦しいけど…かわいいんですよね…

でも、私の顔の前にお尻を全開にして座られた時には、
さすがに「ちょっとそこは…」と、移動してもらっています(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

お猫様

ぷろふ

◉ライム♂ 2011/08/18生。
2011/10/08に我が家へやってきました。
体重測定

ぷろふ

◉ネコくん。♂ 2003/10/18生。
猫伝染性腹膜炎、低血糖症。
2011/3/21永眠 (満7歳)
プロフィール

yamaneko

Author:yamaneko
◉山猫。♀
猫とカメラをこよなく愛す。

コメントお気軽にどうぞ~♪
URLペタしていってくださったら後ほどお邪魔しますね。
相互リンクしていただけると喜びます♪

*アメブロなどでコメント限定設定されてる場合
ポチだけさせていただきますね。

♪愛用品♪

ロイヤルカナン フィット 


 
クリスピーキッス   ちゅーる



プチボンボン






トイレ砂      イヤークリーナー
おすすめ





FC2
ぽちっと応援ヨロシク
らいむ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

人気ブログランキングへ